« 昨日のお話 | トップページ | マイブーム »

2012年12月 6日 (木)

飛行犬?

土曜日にサロンの予約をしたのはいいけど

その日はダンナが仕事・・・

つまり、酒癖ならぬ車癖が異常に悪く

酔うと何をするか分からないさやかを

わたし一人でサロンまで連れていくということ・・・

o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー 絶対無理!!

でも、歩いて行くなんて、もっと無理><

というわけで・・・特訓開始です

昨日と今日、そして明日、サロンの近くの河川敷まで

車で散歩に出かけることにしました

初日の昨日、あと2~3分で着くってところで、惜しくも、おしっこ^^;

河原に降りた途端にうんちょも・・・危なかった~( ̄Д ̄;;

2日目の今日、一緒に行ったダンナに縋りついていて、どうにか無事

でも、ダンナがいなかったらどうなったか分からない><

着いてしまえば元気一杯、楽しそうに遊ぶんですけどね~(´・ω・`)

とんだ付け焼刃ですが、明日もう1回練習して

土曜日のサロン行きに備えます^^;

 

↓こちらは、タイトルにある飛行犬の写真↓

Photo

あ・・・よく見ると・・・・・・

飛行犬じゃなくて飛行オバサンだ・・・

なんかイタイですね・・・ (;´д`)トホホ…

 

人気ブログランキング

|

« 昨日のお話 | トップページ | マイブーム »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
サロン頑張って言ってきてね~。
応援してるよ~。
さやかちゃんのセリフはいつも面白いですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月 7日 (金) 05時58分

さやたん、おか~たん大はしゃぎね♪

あ、ペットメーカーが変わってる!!
ぷぷぷっ
さやたん、そのものね。
か~わいい。
サロン、がんばってね。

投稿: のん | 2012年12月 7日 (金) 08時09分

さやちゃん初サロンかしら?
意外と大人しかったりしてねー
車酔いせずに行けるといいですね

投稿: リクママ | 2012年12月 7日 (金) 12時31分

↓さやかちゃんのダイブ吃驚でしたね~
でもとっても楽しそうだから、ま、いっか
(良くない~~の声が聞こえてきそう)
でも来年の夏の楽しみが増えたね♪
お水寒くはなかったのかな~?
akikiさんも飛行できるまで膝が回復しているみたいで
良かったね~♪

投稿: らんぷーまま | 2012年12月 7日 (金) 16時49分

ももぱぱおじたん、こんにちは
さや、ほんとはとってもむくちでおとなしいれでぃなのに、おかーたんが、かってにせりふをかくデス
ちょっとゆるせないデスよね~angry byさやか


のんちゃん、こんにちは
庭だと少しは出来る「持って来い」がまったく出来ません^^;
投げた途端に追いかけていくけど、追いついたらそれでおしまい 持ってくるどころか拾いもしない><
なので、ボールを投げて、一緒に走って拾いに行くというハードワークです^^;
ランナーズハイじゃないけど、段々こっちのテンションが上がってしまいますよ^^;


リクママさん、こんにちは
初サロンでした^^
サロンのスタッフさんのお話では、おとなしく出来たようですが、真相は不明です^^;


らんぷーままさん、こんにちは
地震大丈夫だった?もうこれ以上ないといいですね
夏でもタライの水にすら入らなかったくせに、何を思ってあんな池に飛び込んだやら…まだまだ解明されていない部分が多いさやかです^^;

投稿: Akiki | 2012年12月 9日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお話 | トップページ | マイブーム »