« クリスマスのさやか その1 | トップページ | 犬もあるけば・・・ »

2012年12月26日 (水)

クリスマスのさやか その2

クリスマスイブの朝

うんちょをしに庭へ出たさやか・・・

用が済んで戻ってきたので窓を開けてやると・・・

Photo_2

なぜか入ってこずにガマン大会開始

冗談じゃない!寒いのに付き合ってられるか!

ガマン大会はひとりでやってちょーだい!!

でも、恨めしそうに外から覗いてるのがウザイ><

仕方ないからクリスマスプレゼント用のおもちゃで気を引くことに^^

Photo_3

1分後

Photo_4

効果てきめん!

でも、ちょっと可哀想なトナカイ君・・・???チキン君? ???

よく分かんないけど・・・まあいいか^^;

と、見ていること5分

Photo_5

さやかの攻撃があまりにも激しいので

トナカイもしくはチキン君、早々にギブアップです

ここは武士の情けでわたくしが救出にあたりました^^

Photo_6

凶暴そうというか、憎たらしいというか・・・

これは到底「よい子」の顔じゃない^^;

こんな顔をしているからサンタにも素通りされちゃうんですね^^

クリスマスの朝

さやかのところへはサンタは来ませんでした^^

その代わりに・・・ほんの少しだけど雪が積もってました

Photo_7

「よい子」アピールしているけど、方法が間違ってます

これではやっぱりサンタは来ませんよね^^;

 

 

ほんとうはサンタさんがもってきてくれたおもちゃを

おかーたんがかくしたデスannoy

おしょうがつのおとしだまようにするって

おとーたんにいってるのがきこえたデスear

あくまのようなおかーたんデスpout  byさやか

 

人気ブログランキング

おまけのお話^^;

Photo_8




|

« クリスマスのさやか その1 | トップページ | 犬もあるけば・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのさやか その1 | トップページ | 犬もあるけば・・・ »