« プレクリスマスディナー | トップページ | クリスマスディナー速報ww »

2012年12月23日 (日)

もうすぐクリスマス!

この数日・・・さやかがイタズラをすると

「悪い子のところにはサンタさんが来ないよ!」と叱ります

もちろん、なんの効果もありません^^;

嬢ちゃんもこの調子で一度もサンタが来なかったという・・・--

それでも一応はじめてのクリスマスだし

サンタさんが来ない分、わたしが何かしてあげようじゃないですか^^

というわけで一足早いプレゼントで新しいハーネスです

Photo

赤いチェックのハーネス、お似合いだと思うんだけど

ハーネス嫌いなさやかには不評^^;

でも、これだけじゃないよ!

ちゃんとご馳走も作るからね^^

クリスマス用晩ご飯の下ごしらえ中・・・

Photo_2

サークルの中でピーピーうるさいので出してやると

キッチンへ来てウロウロしています^^

少し早いけど晩ご飯にしようかね^^

器を出すと大急ぎで食事場所へと駆けて行きましたww

Photo_3

キッチンから漂ってくる美味しい匂いとは全然違うただのフード^^;

でも、これはこれでオッケーみたいです^^

明日はちゃんとご馳走だからね

頑張っていい子にして、サンタさんに来てもらおうね^^

 


人気ブログランキング

|

« プレクリスマスディナー | トップページ | クリスマスディナー速報ww »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

フライングプレゼントしちゃいましたかー
実は我が家も(笑)

投稿: いくこ | 2012年12月23日 (日) 21時42分

さやたん、明日はごちそうよ!
どんなメニューなんだろう。
わたしも楽しみrestaurant

投稿: のん | 2012年12月23日 (日) 23時14分

さやかちゃん、今日はご馳走だよ!
楽しみだね~!
うちのはななんて、何もご馳走ないからね^^;

投稿: はなママ | 2012年12月24日 (月) 16時16分

いくこさん、こんにちは
プレゼントにフライングはつきものですよね~^^
複数個用意しちゃうから、つい1個ぐらいは・・・ってなっちゃいます^^;


のんちゃん、こんにちは
我が家のクリスマスは本当にささやかなものです^^;
それでも、夫婦二人の時に比べると、さくらやさやかがいてくれる分賑やかになります^^


はなママさん、こんにちは
はなちゃん、せっかくのご馳走も「こわ~い><」って言いそうですね^^
でも、そんなはなちゃんがとってもカワユイ~^^

投稿: Akiki | 2012年12月25日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレクリスマスディナー | トップページ | クリスマスディナー速報ww »