« 食べたの?! | トップページ | 今日は嬢ちゃん »

2012年12月17日 (月)

危険な散歩?

昨日はエアコンが必要ないぐらい暖かな1日でした

お散歩も少し歩いたら汗ばむほどでした

でも、その汗の半分は冷や汗かも・・・><

Photo

小走りで前を行くさやかだけど

田んぼと道路の間にある用水路に落ちそうで怖い・・・

どうしてそんなに端っこギリギリを歩くんだよ~><

ハラハラドキドキしているわたしに比べて

当のさやかは涼しい顔^^;

Photo_2

全然関係ない話だけど 後ろの純和風家屋

クリスマスのイルミネーションがすごい!

家中に電球が絡まっています

夜、見に来たい~(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 食べたの?! | トップページ | 今日は嬢ちゃん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
バランス感覚絶妙なんだな~。
ウチのおっちょこちょい2ワンズだったらどうなるか。
考えるだけでも恐い。
ウチの実家。
毎年クリスマスイルミネーションやってますよ。

投稿: モモのパパ | 2012年12月18日 (火) 05時45分

モモパパさん、こんにちは
バランス感覚絶妙ならぬビミョ~なんですよ^^;
さくらもだけど、さやかも溝に落ちた前科があるんです><
クリスマスイルミネーション、されてるお宅は年々見事になっていきますよね~^^
ご近所にも2軒ばかりありますが毎年少しずつ派手になってます^^

投稿: Akiki | 2012年12月18日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたの?! | トップページ | 今日は嬢ちゃん »