« かしこい犬の作り方^^ | トップページ | はじめてのお正月 その1 »

2012年12月31日 (月)

できた・・・

大掃除を途中で投げ出し

今日は朝からおせちの仕上げ^^

掃除よりも料理の方が断然楽しいもんね~^^

でも、一応散歩も行きましたよ

昨日は一日中雨で夜中にチー散歩したっきりだから

それでもちょっと端折っていつもの半分以下の距離^^;

さやかはちょっと不満そうです

Photo

文句言わずにさっさと歩いて!とグイグイ引っ張って帰りました

その代わり、さやかのおせちもちゃんと作ったからね^^:

Photo_2

たった今完成したばかり^^

これから恒例の年末最終トイレ掃除をして

お風呂に入ります~^^

夜中にダンナが帰ってきたら龍造寺へ初詣です^^

残念だけど、さやかはお家でお留守番><

年の初めがゲロリンパなんて可哀想ですからね(誰が?^^;)

今年はさやかが家族になってくれて

我が家から涙がずいぶんと減りました

来年はもっと減って、さくらを笑顔で思い出せるようになりたいです

みなさん、一年間どうもありがとうございました

来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます

人気ブログランキング

ダンナは新年4日までお休みなし><

なので「ろば耳」も元日から平常運転の予定でーす^^

明日はおせちの中身大公開!なのだ^^(え?見たくない?^^;)

|

« かしこい犬の作り方^^ | トップページ | はじめてのお正月 その1 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、お疲れ様でした。
さやたんのおせちまで作られたんですね~
さやたん、明日はご馳走よ~ん。

わたしはさっき今年の自分のブログを
読み返していました(家事しろって!)
読みながらはなを思い出して
ちょっとだけ泣いてしまいました。
来年ねねがきたら、わたしも笑顔がもっと増えますね。

だんなさま、新年からお仕事お疲れ様です。
初詣、寒いですからお気をつけて。

投稿: のん | 2012年12月31日 (月) 20時32分

あけましておめでとうございます!!
さやかちゃんのおかげで、どんどん笑顔が出てきて
ブログを読んでいて、ほっとしました。
もっともっと今年は笑顔で過ごせますよ(^^)
いつも見守っているからねー!!
今年もよろしく♪

投稿: いくこ | 2013年1月 1日 (火) 14時57分

のんちゃん、こんにちは
いっぱい辛いことがあった2012年だったけど、今年はきっといっぱい素敵なことがあると信じて明るくいってみよう!^^


いくこさん、こんにちは
泣いてばかりいてはさくらに叱られそうですからね^^
今年はもっと元気に楽しい毎日となるよう、はりきっていってみよう!^^

投稿: Akiki | 2013年1月 1日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしこい犬の作り方^^ | トップページ | はじめてのお正月 その1 »