« 犬もあるけば・・・ | トップページ | 愛犬の効用 »

2012年12月28日 (金)

最後の難関

一昨日に続いて昨日も

足の向くまま長距離散歩でした

とはいっても1時間半ぐらいなんですけどね^^

新しく出来た道路はとてもきれいで

さやかが拾い食いする物もないので気は楽です

でも、長距離を歩くとひとつだけ辛いことが・・・

それは、散歩の最後に待っているこれ

Photo

かなり長い坂道です><

団地が山の上にあるから、どこへ行くにも坂が邪魔

行きはよいけど、帰りは疲れた体に堪えます^^;

坂を見上げて思わずため息をついたわたしに

Photo_2

元気印のさやかです^^

よーし、もうひと頑張り!ファイトーッ!(*^0^)ノ

人気ブログランキング

|

« 犬もあるけば・・・ | トップページ | 愛犬の効用 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
長距離お散歩。
さやかちゃんは楽しんだかな?
最後の最後の坂道はキツイですね。
さやかちゃんは物ともせず登っちゃうんだろうけど。
元気一杯だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月29日 (土) 06時14分

1時間半かあ・・・
お散歩頑張らないとなあ、わたし。
今は久々のお散歩に不安もいっぱいなんだけど
きっと始まったら楽しいよね。
さやたんみたいにねねも
応援してくれるかな?

投稿: のん | 2012年12月29日 (土) 06時56分

坂道、しんどいですよね・・・
我が家の回り、ほとんど坂道です。
そこを走られるから息切れします^^;
さやかちゃんは元気だよね~!

投稿: はなママ | 2012年12月29日 (土) 19時25分

わーーいっ!\(^o^)/
坂道、家と同じだ===
行きはよいよい帰りは・・・・だよね。
さやかちゃん車が苦手だからハードだね♪

投稿: らんぷーまま | 2012年12月29日 (土) 20時20分

モモパパさん、こんにちは
さやかはどこまででも歩いて行きそうで怖いです^^;
わたしも、この坂道さえなければ3時間ぐらい散歩出来そうな気がするんですけどね~^m^


のんちゃん、こんにちは
さくらがいなくなってしまってからも体力維持のために毎日散歩しようと思っていたけど、結局独りの散歩はすぐにイヤになってやめてしまいました
さやかの散歩がちゃんと出来るかすこし不安だったけど、さやかの散歩も最初の頃は赤ちゃんなのでほんのちょっぴり^^さくらの時みたいに少しずつ距離が延びるにつれて体も順応するだろうと思ってました
さくらが来た時より自分が6歳も歳食ってることを考えてなかった~^^;


はなママさん、こんにちは
郊外の新興団地は大体山の上ですよね~^^;団地の中だけでも結構坂なので家に着くまでずっと最後の難関が続きます^^
車なしでは生きていけない~^^;


らんぷーままさん、こんにちは
山を造成した団地だと仕方ないよね~^^;
でも、若い頃は「行きはよいよい」だったけど、最近、膝が痛んで下り坂の方が辛いことあります><
コミュニティバスで市街地へ行けるけど、やはり車がないと不便><車を手放したお年寄りは家を手放して他へ移る方が多いです
そのせいか住人の世代交代が盛んで町内会が意外と高齢化しません^^;


投稿: Akiki | 2012年12月30日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬もあるけば・・・ | トップページ | 愛犬の効用 »