« 喜び過ぎはいけません | トップページ | プレクリスマスディナー »

2012年12月21日 (金)

ブラックな黒柴

昨日、最後の最後にゲロリンパしちゃったさやかですが

公園ではとってもご機嫌で歩いてました

嬢ちゃんは長時間公園で過ごしても

ボール遊びをしたり、おやつを食べたり

わたしの読書につきあってのんびり休憩したりと

かなりまったりしたお散歩だったけれど

さやかは公園にいた1時間半近く

お水を飲んだ以外はほとんど休むことなく歩きづめでした^^;

そんな元気なさやかですが

意外と黒いことが判明

いやまあ、黒柴ですから黒いのは当たり前なんですけど

違う意味でも黒い ブラックです^^;

その証拠に・・・

Photo

公園の隅っこに植えられたこの柑橘の木

遠目でユズなんだかダイダイなんだか分からないんですけど

とってもきれいな実なのでお正月用に欲しいな~ってわたしが言うと

Photo_3

こんな悪だくみを!・・・( ̄Д ̄;;

お母ちゃんはこんな悪党に育てた覚えはありませんよ!

と厳しく叱っておきました^^

 

おかーたんのもうそうデス~~gawk

おかーたん、じぶんのこころのこえを

さやにおしつけないでくださいデス!angry  byさやか

 

 

人気ブログランキング

今日からフィギュアスケート全日本選手権大会です

テレビっ子のわたし、またまたしばらくコメントのお返事が遅れるかも・・・

でも、コメント貰えると嬉しいのでコメ欄閉じません~(*^-^)←勝手な女

|

« 喜び過ぎはいけません | トップページ | プレクリスマスディナー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、元気ですね!
それに付き合ってるAkikiさんも元気です。
寒くなってくると、最初は辛いけど、だんだんポカポカしてくるからいいですよね^^
クリスマス寒波乗り切るぞー!

投稿: はなママ | 2012年12月21日 (金) 23時44分

こんにちは。モモパパです。
ブラックさやかちゃんの心の声か。
Akikiさんの妄想なのか。
あははははは。
楽しいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月22日 (土) 05時39分

ブラックさやかちゃんの心の声〜!!
私も同意してあげるから〜ちゃっちゃか拾っちゃえ!!
って、落ちてないのか(^^;)
私、チビッコの時、なりっぱなしで放置されているビワの実がどうしてもほしくって
親と一緒に夜にこっそり取りにいったことが(爆)
午前中よりも、飲屋街になってしまったその通り、ネオンギラギラで目立つの〜
取れませんでした。
後日、お昼に下さいって母がインターホン押したら、どーぞ!!どーぞ!!って大量〜にくれたんだよ〜
公園になっているのはNGなのかな?
公園を管理している方に聞いてみても良いかもよ〜

投稿: いくこ | 2012年12月22日 (土) 19時56分

はなママさん、こんにちは
出かけてしまえば楽しいお散歩も、寒さが厳しいと出かけるまでが億劫です^^お天気が悪いと尚更><
さくらがチビッ子だった時はそんなこともなかったので、やっぱり6年の歳の差かな?って思います^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかの表情を見ると、これは絶対にさやかの心の声だとおもうんですけどね~^^
普段はニコニコしてる感じなのに、時々、めっちゃ悪そうな顔をしますよ^^;

いくこさん、こんにちは
基本、木になっている実を勝手に採ったら窃盗罪なので、やっぱヤバいですよね^^;
落ちてる実は、果樹園などの営利目的で栽培されていなければ拾ってもいいらしいですが、柑橘類って落ちないんですよね~^^;
通ってる整形外科医院の駐車場にも院長先生の趣味でレモンやユズなどの柑橘類がたくさん植えてあって、行くたびに「欲しいな~」って思うけど、なかなか「ください」って言えません^^;つまんないところで気が弱いんです~^m^

投稿: Akiki | 2012年12月22日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜び過ぎはいけません | トップページ | プレクリスマスディナー »