« 愛犬の効用 | トップページ | できた・・・ »

2012年12月30日 (日)

かしこい犬の作り方^^

さやかの朝はわたしの起床と共に始まります

わたしが10時まで寝てれば10時から

わたしが6時に起きれば6時から

それがさやかの朝です

さやかの朝、それはつまり朝ごはんタイム^^;

でも、我が家のルールではさやかの朝ごはんは9時以降

なぜなら、それ以上早くに食べると夜までもたないから><

お腹を空かせたさやかはまるで餓鬼・・・

夕方の散歩でやたらめったら拾い食いをしてしまいます

それこそアスファルトの欠片まで食べるから大変(;ω;)

なので、9時までの間、少し遊んでごまかします^^;

ハイテンションな割にとても賢いさやかです^^

な~んてね!

そんなはずあるかいっ!!(*`ε´*)ノ

実際は2分半以上の長いムービーを編集してるだけ^^;

編集前はこんな感じ・・・長いから4倍速でご覧下さい^^

早く編集なしで「かしこい犬」ムービーを撮りたいものです^^

 

 

ていうか、そんなことしてる場合なの?お母ちゃん!!

大掃除もおせちもぜーんぶやりかけ・・・

ヤバいんじゃないのっ???!!!!!  byさくら

人気ブログランキング

|

« 愛犬の効用 | トップページ | できた・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わ~~い!
お掃除もお節もやりかけって
家も同じだ~~~っ
嬉しい~~
無理やり仲間にする。
だってもうここまで来たら除夜の鐘を待つばかり
ゴミやさんもこないから掃除なんてやっちゃ駄目駄目~~
今年はさやかちゃんとおあーちゃんのはちゃめちゃ記事楽しませていただきありがとう
もちろんさくらおねーちゃんのこともいつも一緒だよン
私はときどきさやかちゃんの記事を見てて
こりはさくらちゃんがさやかちゃんの身体を借りて
降りてきてるのでは!?
なんて思うこともありました。
いやいや、さやかちゃんはさやかちゃんでさくらちゃんはさくらちゃんだから全然違うんだけど・・・
まあ、都合のいいように思いたいだけなのなもしれないね。
akikiさんから見れば全然違っがあああうっ!
って叱られちゃうかな。
来年もさくらちゃんとさやかちゃんのロバの耳楽しみにしています。
どーぞヨロシクお願いします。
今年もお世話になりました===っ

投稿: らんぷーまま | 2012年12月31日 (月) 14時56分

さくらちゃん、主婦は時々
こうやって関係ないことをしないと
やってられないものなのよ。
たとえそれが「やりかけ」と言われようとね(笑)

お邪魔する機会が増え
同じように再子育てをする日々も近いこの頃。
来年も今年以上によろしくお願いいたします。
ペットメーカーのさやかちゃん、
変わりましたね(我が家のも変わってました)
ねねもそうですが、なんだかまたもやピッタリです(笑)

投稿: のん | 2012年12月31日 (月) 15時06分

らんぷーままさん、こんにちは
おせちはどうにか完成したけど、掃除は諦めたよ^^;
もう汚くたって正月は来る!というか、来なくてもべつに構わんわい!歳採らずに済んでラッキー♪だよ ていうか、自暴自棄?^^
らんぷーままさん、ひとりだけ、結局全部完遂した、なんて言わないでよね~ 仲間なんだからね!

さやかはさくらと比べられては文句を言われることも多いけど、さくらに比べていいところもあります(それなりに^^;)
でも、段々と同じようなイタズラをしたり、同じような冷たい態度を見せたり、悪いところが似てくるような…^^;
違う子だと分かっちゃいるけど、やっぱり似てるところがあると嬉しいです それがたとえ悪いところでも^^;
さくらが取り憑いてるに違いない!とか夫婦で話すこともあります^^さくらには父が憑いていたから、さやかは父&さくらに憑かれて大変かも^m^


のんちゃん、こんにちは
どうにかおせちは出来あがりましたけど、掃除は途中で断念^^;お正月、どうせ何の予定もないのでボチボチと大掃除します^^;
わたしも片付けの最中にさくらの闘病日記を読み返して号泣しちゃいました^^;
昨夜、帰宅したダンナは、わたしがさくらの写真で作ったカレンダーを見て、やはり号泣です^^;
日にち薬の効果で、来年はもう少し泣かないようになるんだろうな~って思います
のんちゃん家のみなさんも、ねねちゃんに振り回されつつ、笑顔の時間がどんどん増えていくといいですね^^
来年もどうぞよろしくね^^

投稿: Akiki | 2012年12月31日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬の効用 | トップページ | できた・・・ »