« 赤ちゃんさやか | トップページ | 癒しのさやか »

2012年12月11日 (火)

お宝発見?

寒さが厳しくなってきたから、お散歩も午後早めに出かけます

早めに出かけると時間にゆとりも出るので、の~んびり~^^

団地を出て、いつも歩くのとは反対方向へテクテク・・・

歩道の真ん中で、さやかが何か見つけました

Photo

ええ~ 何を見つけたの ( ̄○ ̄;)?!

変なもの食べちゃダメだからね~

わたしの声なんか聞こえちゃいません

なんだかとっても咥えにくそうなものを咥えようと悪戦苦闘^^;

Photo_2

わたしが止めるのもきかず、なんとか咥えたようです

そのままドンドコ歩きはじめました・・・

でも、食べる気はないようだから好きにさせましょ^^;

だけど、何を拾ったのか気になりますよね~^^

「さやか~ ブログの読者さんに拾ったものを見せてあげたら?」

こっち向いて~ と声をかけたら・・・

なんとビックリ!ちゃんと振り向きました^^;

Photo_3

ご覧になれるでしょうか?

さやかが咥えているもの・・・それは・・・・・・

サザエです!!

残念ながら中身はありませんでした(*^m^)

 

人気ブログランキング

ずーっと咥えて歩いて行ったので

本当に家まで持って帰るかと不安になっていたら

途中で通った石屋さんの前に展示してあったシーサー(?)にビビって

思わず落としてしまい、そのまま置いて帰りました^^;

|

« 赤ちゃんさやか | トップページ | 癒しのさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったのですね~
さやちゃん、初めて見た雪の感想は?って
聞いてみたいな^^

秋から一足飛びに真冬になってしまいましたね
お散歩は楽しいけれど飼い主は寒い^^;

膝の痛みはよくなりましたか?
暖かくして風邪などひかないように
気をつけて下さいね^^

投稿: yuri | 2012年12月11日 (火) 22時42分

さやたん、「へんなもの」みつけたら
咥えなくていいデス。
でも道端にサザエ・・・誰でしょうね?
あわてんぼのサザエさんのような奥様がいるのね、きっと。
オチのシーサーにビビるさやたんの動画
見てみたかったです。

投稿: のん | 2012年12月12日 (水) 07時39分

yuriさん、こんにちは
本当に一気に冬ですね
膝は冷えると少し痛みますけど、だいぶマシになりました^^
さやかははじめての雪が不思議で仕方なかったみたいだけど、積ったらどうなるのか今から楽しみです^^


のんちゃん、こんにちは
サザエの殻なんて、海岸にだってそうそう落ちてませんよね^^;
さやかはかなり長い間、手や鼻で突っついたり転がしたりしていたけど、結局咥えて歩きだしちゃいました^^;
シーサーなのか神社の獅子なのか・・・狛犬とは違うんだけど、2匹いました
さやかはへっぴり腰で吠えていたのでムービーを撮ろうとカメラを構えたら、急に吠えるのを止めて「ヘッチャラデス~」みたいな顔をするので呆れました^^

投稿: Akiki | 2012年12月12日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんさやか | トップページ | 癒しのさやか »