« クリスマスディナー速報ww | トップページ | クリスマスのさやか その2 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスのさやか その1

Photo

前日から仕込んで作ったさやかのクリスマスディナー

でも!

食べる時はこんな感じ^^;

Photo_2

器も普段のステンレスの器に移して・・・^^;

まあ、さやかは形も器も気にしちゃいません^^

Photo_3

とっても真剣にディナーに取り組まれているようで

目が怖いです^^;

イブの夜、ディナーと真剣勝負(笑)のムービーはコチラ↓

こっちはクリスマスの朝

昨日、半分だけ食べたケーキの残りを完食!^^

わたしとしてはかなりの力作も数分で影も形もなくなりました

これはもうよほど美味しかったに違いない!

と思いたいところだけど・・・

道路に転がってるアスファルトの欠片まで食べるさやかだから

あんまり当てにならないかも・・・^^;

人気ブログランキング

おまけはわたしが料理を撮影している間のさやかちゃん^^

|

« クリスマスディナー速報ww | トップページ | クリスマスのさやか その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、お皿ピッカピカ!
見事な食べっぷり。
美味しかったね~
おかあたんの手作りだもん、当たり前よね。
ケーキもあっという間に平らげちゃったね。
今度はお誕生日かな?
待ち遠しいねcake

投稿: のん | 2012年12月25日 (火) 19時04分

いやぁ~
流石というべきですね。
こんなにきれいに食べてくれるなんて作り甲斐があるってものじゃないですか!!
あの勢いでスプーンもお皿も食べちゃうんじゃないかと思ったわ(笑)
今度はお節料理かな~
さやたん、楽しみだね♪♪♪

投稿: カレン | 2012年12月25日 (火) 19時36分

メリークリスマス~cake
さやかちゃんとってもおいしそう
Akikiさん、お疲れ様でした~~
すんごい愛情たっぷりのケーキなどなどを
壊さなきゃならない矛盾に感無量です。
そして、大分遅くなって大変申し訳ありません。
素敵なクリスマスカードありがとう。
メールをしたくてもできなかったのです。
その理由は機種変更のためメールも打てなくなったのでつ
crying

投稿: らんぷーまま | 2012年12月25日 (火) 19時40分

メリークリスマス!!
さやかちゃん、ごちそうでしたね〜(^^)
きっと、おいしかったんだよ〜(^^)
すごいがっつきようだもの。

投稿: いくこ | 2012年12月25日 (火) 22時37分

豪華なクリスマスディナーですね~!愛情たっぷり^^
うちの手抜きとは大違い^^;
すべて完食!そりゃおいしいもんね。
がつがつ行ってますもんね!

投稿: はなママ | 2012年12月25日 (火) 23時27分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おいしそうに食べてますね~。
ママさんの手作りだからより一層おいしかったのかな。
いい食べっぷりでお皿もピカピカ。
作った甲斐がありましたね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年12月26日 (水) 06時31分

もりもりバクバク食べてる^^
めっちゃ美味しかったんだね~~~
さやちゃん、おかーさんに毎日作ってねってお願いしなくちゃね^^

投稿: シュウクリーム | 2012年12月26日 (水) 16時10分

のんちゃん、こんにちは
鶏ガラを買ってきて前日からだしをとったのだけど、さやかのためにあれこれ使っていたら人間用にはたった200㏄しか残らなくて牛乳で増量^^;
そんな努力の甲斐あってか、さやかはガッツリ完食してくれました^^
まあ、毎日ガッツリ完食なんですけどね^^;


カレンさん、こんにちは
さくらと違って普段から絶対にお残ししない子なのでイマイチ感動が薄いんですけど、嬉しそうに食べていたのでたぶん美味しかったんだろうと思っておきます^^
おせちの前に年越しそば(ただし米の麺)だよ~ん^^


らんぷーままさん、こんにちは
シュウクリームさんに続いてらんぷーままさんも携帯新調ですか?
もしかして、スマホデビュー?!
さやかのご飯を作って力尽き、人間の方はかなり手抜き^^ おせちも同じことになりそうな予感です^^;ていうか、まだ何を作るかも考えていなくて、気が付いたらエビを注文し忘れてた><
今年のおせちにはエビなしかも~^^;


いくこさん、こんにちは
女の子とは思えないガッツキ方でした^^;
さくらも手作りご飯は勢いよく食べていたけど、これほどじゃなかったです^^
さすがは食欲大魔神 あっけなかったけど嬉しかったです^^


はなママさん、こんにちは
アレルギーで食べる物の制限が多かったさくらでは作る方も苦労が多かったけど、さやかはなんでも食べるのでらくちんです^^
ただ、本当に美味しかったのかどうかは謎^^;なにしろ、本当になんでもガツガツ食べる子ですから^^;
はなちゃんもママの手作りはパクパク完食だったようで、これはきっと本当に美味しかったんですよ^^


モモパパさん、こんにちは
ドライフードでもガッツリ完食のさやかですが、手作りはそれなりに喜んでくれていたようでもあります^^
ケーキもたべたことだし、きっと、さやかも毎日がクリスマスだといいな~って思ってるんじゃないでしょうか^^


シュウクリームさん、こんにちは
さくらもドライフードを食べなくても手作り食は完食してくれてましたから やっぱりそれなりに美味しいのでしょうね^^
お米アレルギーだったさくらと違い、さやかはご飯が食べられるので助かります^^
でも、食べ方がすっごい下手なの~^^ご飯がほっぺと歯茎の間にいっぱい挟まってネギネギになっちゃうのはなぜなんでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2012年12月26日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナー速報ww | トップページ | クリスマスのさやか その2 »