« お散歩はしつけと共に^^ | トップページ | ブラックな黒柴 »

2012年12月20日 (木)

喜び過ぎはいけません

郵便局のお歳暮カタログで注文した

さやかのおやつセットが届きました^^

Photo

近頃はこんなものもお歳暮になるんですね~

犬友達の間でやりとりするのでしょうか?

我が家はとりあえず自宅用にお試し注文してみました^^

届いてみてビックリ

な~んだ、このお店、実家の近く(でもないけど同じ市内^^)

こんな会社があるなんて知らなかった・・・^^

手作り用食材やドッグフードなども扱っていらっしゃるようなので

このおやつをさやかに食べさせてみて

いい感じだったら改めてご紹介しますね^^

これでさやかのクリスマスプレゼントも準備出来たし

あとは当日ちゃんと料理が成功すればいいのですけど・・・

何を作るかは、一応頭の中で考えてはいるけど

ぶっつけ本番の勝手な創作レシピなのでちょっと不安^^;

そんな風に、さやかのために色々考えているわたしなのに

親の心、子知らず・・

さやかはまた防寒マットの上でおしっこをしてしまい

もう洗濯が間に合いません

毛布も2枚あるけど、どうしても食べてしまうので使えません><

防寒マットも同じものが2枚あるのに両方が洗濯中です

仕方なく、新しいマットを買いに行ってきました

念のために同じものを2枚・・・これで4枚になりました^^;

買い物から帰ったら マットのないサークルの中

トイレトレイの上で丸くなって寝ていました・・・情けない(u_u。)

起こして、早めの散歩に連れ出します

今日はちょっと膝が痛いので坂を歩きたくないわたし

思い切って車で約20分かけて公園へ行きました

途中でゲロリンするかおしっこするか・・・

どうぞお願いだからウンチョだけはしないでね~><

ドキドキしながら出発!

なんと何事もなく無事に到着!!

もう感激です^^

Photo_2

元気に駆け足で公園を歩くさやか・・・

陸上競技場から日本庭園・・・弓道場

1時間半かけてたっぷり歩きました^^

嬉しくなって思わずダンナのケータイに写メ送ってみたり

偶然メールを下さったシュウクリームさんにまで自慢気に写メ送りつけ^^;

お散歩を終えてまた車に乗って記念撮影^^

Photo_4

車の中でこんな笑顔・・・はじめてです!

嬉しい!!(≧∇≦)

機嫌良く帰宅して、駐車場に車を停める直前にメールを受信

車を停め、携帯を確認したらダンナからの返事でした^^

「元気にいい子で散歩して、今帰ってきたところでーすhappy01

なーんて喜々として返事を送っていたら・・・

後ろでさやかが・・・・・・

オエーーーーーッ
 
(散歩で食べたおやつ&出かける前に齧っていた犬小屋の屋根リバース)

 

il||li _| ̄|○ il||li

メールなんか打ってないでさっさと車から降ろせばよかった・・・

後悔先に立たず・・・

喜び過ぎて状況判断を誤ったわたしが悪いですね (u_u。)

人気ブログランキング

|

« お散歩はしつけと共に^^ | トップページ | ブラックな黒柴 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、クリスマスプレゼントがあっていいな~
はなにはいつものおやつを買ってきてそれでいいかな?
そうだ!松阪牛入りクッキーを買ってみようかな?
でも高いドッグフードのお試しを買ったからあれでいいかな?^^;
さやかちゃん、車に弱いのかな?

投稿: はなママ | 2012年12月20日 (木) 23時12分

美味しそうなクリスマスプレゼントの用意ができましたねー
当日、楽しみね(^^)
さやかちゃん・・・車酔いもまだ大変ですが
それよりも・・・何でマットの上にチッコ?
足触りが違うのかな?

投稿: いくこ | 2012年12月20日 (木) 23時50分

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃ。
さやかちゃん。
やっちゃいましたね。
マットにオシッコ。
そしてゲロリンパ。
どっちも悪意が感じられないから・・・
Akikiさん。
頑張って!

投稿: モモのパパ | 2012年12月21日 (金) 06時09分

ありゃ…こういう顛末になっていたとは…
でもでも!行きは大丈夫だったんだもん! 近い将来、帰りも大丈夫だったわよ、えっへん!ってブログに書けるようになるわよ。
毛布を食べちゃうのもきっと治る! 美味しいオヤツを食べたら 毛布は不味いって思うよ。 と、望みたい。

投稿: シュウクリーム | 2012年12月21日 (金) 10時47分

ああ。。。
もうちょっとだったのに残念!
でも少しずつ慣れてきたみたいですね。
やっぱりいっぱい歩くと
さやたんもいい運動になるのよね。
ねねはとても活発だから
わたしも車で広い公園へ連れて行って
走らせようかな。
お歳暮カタログにこんな商品があるなんて
驚きです。
そういえば、今日寄ったペットショップには
ワンコ用のお雑煮やおせちがあったっけ。

投稿: のん | 2012年12月21日 (金) 17時17分

はなママさん、こんにちは
さやかのクリスマスプレゼント、賞味期限がまだまだ先なのでこれから少しずつお年玉や誕生日プレゼントになって出てくる予定です^^;
他にもサイズアップしたハーネスとか買いましたけど、こっちはさやかにとってはイヤでたまらないものなのでプレゼントとは言えませんね^^;
2番目の子は最初の子に比べると扱いが杜撰ですわ^^;


いくこさん、こんにちは
これからひとつずつお年玉だとか誕生日プレゼントだとかに化けていく予定です^^
マットだけは齧らなくなったのはいいけど、なぜか時々おしっこしてしまいます
最近、ほとんど失敗がないのに、魔が差すんでしょうかね~^^;


モモパパさん、こんにちは
ゲロリンパはさやか自身がどうすることも出来ないことなので仕方ないのだけど、おしっこの方がいい加減ちゃんと出来るようになって欲しいです^^;


シュウクリームさん、こんにちは
行きはピーピー鳴くこともなかったし、大人しくボックスで丸くなってました
昼寝していたのを起こして連れ出したから少しぼんやりしていたのかもしれません^^
帰りは疲れてウトウトするぐらい公園で運動させておけばいいのかもしれませんね^^って、無理!><


のんちゃん、こんにちは
わんこの御雑煮やおせちはもちろんワインやカップ酒もありますよ~^^
わんこおでんにわんこすき焼き、今やなんでもありですね^^
さくらはアレルギーのせいで既製のそういうものが食べられなかったのでさつま揚げまで手作りでおでんを作ってやったこともありますが、さやかはなんでも食べるのでそこまでの努力をする気になれない~^^;
さやかが知ったら「健康で損したデス~」とか言いそうですね^^

投稿: Akiki | 2012年12月21日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩はしつけと共に^^ | トップページ | ブラックな黒柴 »