« はじめてのお正月 その2 | トップページ | はじめてのお正月 その4 »

2013年1月 3日 (木)

はじめてのお正月 その3

おせちも食べたさやかちゃん

次のお楽しみはもちろん!

「お年玉」

「お年玉」といえば・・・嬢ちゃんのはじめてのお正月を思い出します^^

2007年のお正月風景はコチラ→「ろばの耳旧館」

では、さやかのお年玉はムービーでどうぞ!^^

食いつきはイマイチでしたが

実はかなり気に入ったようで、毎日機嫌よく遊んでいます^^

 

人気ブログランキング

|

« はじめてのお正月 その2 | トップページ | はじめてのお正月 その4 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん
明けましておめでとうございます
読み逃げ専門の私ですが 楽しく読ませてもらってます
今年もよろしくお願いします

投稿: りんはは☆ | 2013年1月 4日 (金) 11時23分

おせちだけでなくお年玉ももらったの~♪
もう甘すぎね、Akikiちゃんって言いながら
わたしもきっとそうなるような(笑)

音の出るおもちゃは楽しいよね。

投稿: のん | 2013年1月 4日 (金) 16時16分

りんはは☆さん、こんにちは
読み逃げ専門はお互い様です^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね


のんちゃん、こんにちは
クリスマスに買った玩具福袋、お友達に分けて、残った1個です^^
近頃はアパートで犬を飼う人も多いせいか、音が出るおもちゃもプープーと大きな音で鳴らず、ピスピスとかすれた小さな音のものがあって、うるさくないのがいいです^^
ねねちゃんのお迎えももうすぐですね 楽しみですね~^^

投稿: Akiki | 2013年1月 4日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお正月 その2 | トップページ | はじめてのお正月 その4 »