« なっとくいかないデス | トップページ | 平川の大杉 »

2013年1月12日 (土)

だらり~ん

今日はダンナがお休みだったので

朝はいつもに増してのんびり^^

知らないオジサンに抱かれたさやかも

チョーくつろいでます(≧m≦)

Photo

この後、嬢ちゃんの月命日が近いのでお寺詣りへ

他にも用事がたくさんあったのでさやかは長いお留守番

いい子でお留守番をしたさやかにご褒美・・・

みんな揃ってのお散歩です

はじめての道を歩いてきました

Photo_2

国指定の天然記念物「平川の大杉」です

詳しくはまた明日・・・^^

人気ブログランキング

|

« なっとくいかないデス | トップページ | 平川の大杉 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

知らないオジさんって・・・(^^;)
さやかちゃん、お留守番おつかれさま〜

投稿: いくこ | 2013年1月12日 (土) 23時13分

いくこさん、こんにちは
こんなに大好きなお父ちゃんなのに、外で会うと気付かないのが謎です~^^

投稿: Akiki | 2013年1月13日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっとくいかないデス | トップページ | 平川の大杉 »