« お父ちゃんガックシ^^; | トップページ | だらり~ん »

2013年1月11日 (金)

なっとくいかないデス

「きょうは かがみびらきよ

おもちのはいった ぜんざいを つくろうね」

はやおきした おかーたんが ぜんざいをつくったデスhappy01

さや おもちは はじめてデスlovely

すっごく たのしみデスhappy02

いただきますデス~delicious

Photo

Photo_2


Photo_3

さいごまで たべてみたけど

おもちは なかったデスgawk

「きょうは かがみびらきよ

おもちのはいった ぜんざいを つくろうね」

と おかーたんが いったデスangry

さやは たしかに きいたデスpout

さや だまされたデスpout

ぜんぜん なっとくいかないデス!crying

人気ブログランキング

ちなみに、人間用とさくら用はこちら↓

2嬢ちゃんですらお餅は入ってないんだから

さやかにお餅がないのはあたりまえ~♪

|

« お父ちゃんガックシ^^; | トップページ | だらり~ん »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お餅食べられなくって残念だったね。
でもお餅って喉に詰まっちゃうかもしれないから。
でもお餅は食べたかったんだね。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月12日 (土) 06時51分

モモパパさん、こんにちは
お餅はね~ 名前のない猫みたいになっちゃ大変ですものね~^^
砂糖も入ってない茹で小豆でしたが夢中で食べていました^^

投稿: Akiki | 2013年1月12日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃんガックシ^^; | トップページ | だらり~ん »