« 色気も食い気もある黒柴 | トップページ | 食いしん坊のさやか »

2013年1月27日 (日)

子供は雪の子…大人は?

今日の散歩は、出かけるのが少し遅くなってしまいました

家を出た直後から雪がチラチラしはじめ

途中から、段々と暗くなってきちゃいました

Photo

見れば、遠くの山が見えなくなっています><

これは雪が激しくなるかも・・・

さやか~ 早めに切り上げてさっさと帰ろうよ~

Photo_3

なんていい子!^^

こういう時のさやかは、可愛さも通常の5割増しです^^

サッサカと歩いて30分ちょっとで帰宅しました

家に着く頃には雪もチラチラどころじゃなくなりました

Photo_4

それなのに家に入らずデッキで水を飲むさやか

寒いから部屋へ戻ろうよ~^^;

Photo_5

ハーネスを外してさっぱりしたのか元気です^^;

期待に満ちた目で見つめていますけど

元気なお子ちゃまには、付き合ってられませ~ん

大人のお母ちゃんは、お部屋でコタツムリになります( ^ω^)



人気ブログランキング

|

« 色気も食い気もある黒柴 | トップページ | 食いしん坊のさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そちらも雪でしたか。
こちらも雪がチラついておりました。
さやかちゃん。
寒さなんてへっちゃらなのかな。
元気一杯だぁ~。

投稿: モモのパパ | 2013年1月28日 (月) 06時25分

空を見上げるさやたん、(Akikiさんをみあげてたのかな?)超可愛い~~~♪
こちらも昨晩は少しの時間でしたが吹雪きましたよ。
このまま振り続けたら朝起きたら銀世界!!
って思ったけど、ほぼ消えてました^^
それでもわずかに残った雪の上をわざわざ歩くワンコって・・・
足の裏冷たくないのかしらねぇ。。

投稿: カレン | 2013年1月28日 (月) 19時21分

モモパパさん、こんにちは
今年の冬は思っていたよりも暖かくて雪もほとんど降りません
昨日の雪も今朝、屋根をうっすら白くしていた程度で終わってしまいました
積ると大変だけど、さやかに雪遊びをさせてやりたい気もしますね^^


カレンさん、こんにちは
正確にはわたしが持ってるおやつを見上げてるんざますよ~^^
散歩中に降りだした勢いなら今朝はガッツリ積ってるはずだったけど、思ったほど根性のない雪で結局たいしたことなかったです^^
まあ、あんまり積るとさやかが雪食い放題でどうかなりそうだから、これでいいのかもしれないね~^^;

投稿: Akiki | 2013年1月28日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色気も食い気もある黒柴 | トップページ | 食いしん坊のさやか »