« やればできる! | トップページ | なっとくいかないデス »

2013年1月10日 (木)

お父ちゃんガックシ^^;

昨日、調子に乗って歩き過ぎたせいか

今日は朝から体がだるかった・・・^^;

お散歩は早出勤務のダンナが帰宅後に行ってもらおうか・・・

ちょっと心が揺れましたけど

頑張って自分で出かけました

ただし、帰宅するダンナと途中で待ち合わせて

そこからは車で帰宅の予定です^^

わたしも楽だし、さやかの車練習にもなりますしね^^

いつも行くのより少し遠くのコンビニで待ち合わせました

時間を見計らって家を出て、約40分歩きました

駐車場で待つこと数分・・・ダンナが到着しました

駐車場に車が入って来てもまるで気付かないさやかを

無理やり車まで引っ張っていきました

Photo

ダンナが窓を開けて顔を出した次の瞬間・・・

Photo_2

通り過ぎていくさやか・・・(^-^;

 

ダンナよ・・・泣いていいぞ・・・・・・

 

人気ブログランキング

|

« やればできる! | トップページ | なっとくいかないデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした^^;

さやちゃんの気持ちのよい食べっぷりや
Akikiさんの楽しい文面に癒されています^^
それにしてもさやちゃん、どうしたのでしょう。。。
大好きなおとーさんの顔を忘れちゃったの?
さやちゃんに、つれなくされたら泣いちゃうよweep

投稿: yuri | 2013年1月10日 (木) 21時13分

こんばんは。
それはないよね~
おとーさん、泣いていいです、許可します。
何ともさやたんらしい対応ですね。

アニコムから頂いた小さなお花
我が家も大切に飾ってあります。
心遣いが嬉しかったですよね。

投稿: のん | 2013年1月10日 (木) 21時34分

あ〜あるある。
妹もしょっちゅう別の女性と間違われていますよ(^^;)

投稿: いくこ | 2013年1月10日 (木) 22時06分

( ´艸`)プププ
泣いてもいいです!
でもこれくらいで泣いてたら柴ワンコオーナーとしては涙枯れちゃうかもしれませんよ~

↓のさやたんまだ幼さの残る可愛い笑顔ですね♪
ぷくっとしたまん丸顔がいいわぁ~
(しもぶくれなんて口が裂けてもいえない禁句よね^^)

投稿: カレン | 2013年1月11日 (金) 08時37分

え~~~っtyphoon
かわいそうなおとうちゃん~
お化粧してたわけでもないだろうに・・・
それとも
車に乗せられるといけないから
とっとと歩いたのかな?

投稿: らんぷーまま | 2013年1月11日 (金) 16時19分

yuriさん、こんにちは
本当にいったいどうしたことか、全く気付かないのでビックリでした^^;
毎日見ている車をまだ覚えていないはずはないんですけどね~
なにより、ダンナの顔が分からないなんて・・・ね~^^;


のんちゃん、こんにちは
いよいよ明日ですね~
ねねちゃんは、すぐに家族の顔を覚えてくれるといいですね
間違ってもこんなさやかのようなつれない態度はとらないように^^


いくこさん、こんにちは
他人をダンナと間違えることはさくらもあったけど、こんな間近で会って気付かないなんて、あんまりですよね^m^


カレンさん、こんにちは
本当にこれはガックシですよね~^^
さやかの顔、赤ちゃんの頃と同じでやっぱりどこか大福顔です^^
さくらの細面ばかり見ていたから、この丸さが一段と目立ちます^^


らんぷーままさん、こんにちは
ダンナが帰ってきたらそれなりに喜ぶから好きは好きなんだろうと思うけど、今のところ、さくらほど熱狂的にお父ちゃん大好きっ子じゃないですね^^
じゃあ、お母ちゃん大好きっ子かというとそれもまた怪しい^^;
まだまだ心と心が結ばれてないのかな~^^;
それにしても、シカトはないよね~><

投稿: Akiki | 2013年1月11日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる! | トップページ | なっとくいかないデス »