« 買っちゃいました^^; | トップページ | 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 »

2013年1月18日 (金)

思ったより強情

嬢ちゃんに比べると基本素直で扱いやすい気がするさやかです

初体験のカドラーだってすぐに馴染んでくれる

きっと夜にはまぁるくなってスヤスヤ・・・(-.-)zZ

のはずだったのに~~~~~~

意外と強情でビックリ! ( ̄ロ ̄lll)

Photo_2

さっさと片付けろ!と言わんばかり・・・

でも、こんなことでめげるほどヤワなわたしじゃない^^

嬢ちゃんで鍛えられていますからね・・・( ̄▽ ̄)

前記事のコメントにもありましたが

「寒くなったら入るんじゃない?」

昨日から、我が家ではエアコンを使っていません

この冬、室温が15度以下になったらエアコンスイッチオン!

設定温度は18度!が、我が家のルールだったのですが

昨日から室温は13度だけどエアコンはなし^^

こんだけ寒けりゃベッドに入らずにはおれまい!(* ̄ー ̄*)ウッヒッヒ

一晩明けて、今朝の室温も13度・・・

さやかは?

Photo

(#`皿´)ムッキーーーッ!!

 

18日午後8時・・・

人間様の方が音を上げました

エアコン、スイッチオン!     (u_u。)

人気ブログランキング

|

« 買っちゃいました^^; | トップページ | 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

えええ〜なんでだー?
こんなに素敵で暖かそうなのにね。
おやつを中にほおりこんで、誘いこむ作戦はどうでしょう?

投稿: いくこ | 2013年1月18日 (金) 23時49分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんもなかなかの意地っ張りですね。
あはははは。
あったかそうなのに使わないなんて^^。
なんか気に入らないところがあるのかな。

投稿: モモのパパ | 2013年1月19日 (土) 06時33分

いくこさん、こんにちは
ベッドに入ることは抵抗ないみたいで、おやつやおもちゃを入れると入ります
でも、すぐに出てきちゃう^^;自発的に入る気はない状態でした^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかとしては氷点下にでもならない限り寒くないのかもしれませんね~
毛皮と皮下脂肪たっぷりだから^^;

投稿: Akiki | 2013年1月19日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました^^; | トップページ | 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 »