« 良い散歩 悪い散歩 | トップページ | やりなおし! »

2013年1月30日 (水)

さくらの季節

立春を目前に、まだまだ寒いけど

街は既に春の装いをはじめたようですね

お店のショーケースにも春らしい商品が並び始めました

行きつけのお店で見つけたフォトフレームも春一色、桜満開です

思わず桜モチーフのフォトフレームを購入してしまいました

中に入れるのは、もちろん嬢ちゃんの写真です

ロマンティックなデザインのフレームなので

さくらの美しい横顔写真などを入れてみたいと思います

たくさんの写真の中から美少女度の高い写真を探すのですが

これが数が多くて決められません
Photo_3こんな美少女写真がゴロゴロあるから困っちゃいます(親バカ?)

悩むわたくしの横では朝からテンション高いさやかが・・・

Photo_4

未来の美少女ってほんまかいな? (^-^;

いやいや、信じる者は救われる・・・

さやかの未来は美少女…美少女…美少女…(´-人-`)ナムナム

人気ブログランキング

|

« 良い散歩 悪い散歩 | トップページ | やりなおし! »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんは美少女より、元気印のアイドルを目指したほうが似合っているかも〜!!
国民的アイドル路線でどう?

投稿: いくこ | 2013年1月30日 (水) 21時52分

さくらちゃん、すっごく美人さん。
「つけま」つけてないよね?
いや~はなも美人(親バカ!)だったけど
この写真には負けた!

そして妹たち(さやたん&ねね)は・・・何も言うまい。

投稿: のん | 2013年1月30日 (水) 22時25分

いくこさん、こんにちは
国民的美少女はちょっと難しいかもしれませんね~^^;
こうなったら、バラドル目指してがんばってもらおうかな^^


のんちゃん、こんにちは
さくらは真っ黒で長いまつげしてました~^^
わたしが半分もらいたいぐらい><これはダンナ似なんですよ~ クヤジィ!(#`皿´)
ねねちゃんもさやかも庶民的なアイドルの方が向いてるかもしれませんね~^^;

投稿: Akiki | 2013年1月31日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い散歩 悪い散歩 | トップページ | やりなおし! »