« 喜び過ぎ! | トップページ | 内の顔、外の顔 »

2013年1月15日 (火)

すぐに分かる

散歩中のさやか

すご~~くあやしい

ちょっと変!

Photo

名前を呼んだら、振り向いたけど

この顔は変!

いや、顔は可愛いけど(←親バカ?)表情が変

「さや!アンタなにか咥えてるでしょ!」

決して「咥えてるでしょ?」なんて疑問形じゃなく

断定的な口調のわたしに無言を貫くさやかww

でも、絶対に冤罪じゃない!

だって、なにか咥えてる時の顔ってすぐに分かる

↓↓↓いつでも、こんなだもん!↓↓↓

Photo_2

この見るからに怪しい表情・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと角度を変えてみれば一目瞭然!

Photo_3

やっぱりね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この後も知らん顔してスタスタと歩いていくさやかが可笑しくて

ついつい許してしまうわたしなのでした・・・^^;

 

人気ブログランキング

おかーたんは ちょろいデス

さ~ちゃんねーたんが いったとおりデスsmile   byさやか

|

« 喜び過ぎ! | トップページ | 内の顔、外の顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、ねねはさやたんに負けないくらい
食欲大魔神です。。。
そしてなんでも口にする。
雪、葉っぱ、木の実。
食欲旺盛な子は同じようなことをするんですね。

しっかり食べてくれるのって嬉しいけれど
食べすぎがすごく心配。
だって底なし沼のような食欲なんだよ><

投稿: のん | 2013年1月15日 (火) 21時52分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのする事はAkikiさんにはバレバレなんですね。
あははははは。
さやかちゃんをよーく観察してる証ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月16日 (水) 06時38分

あ~~~!
この顔、絶対何か隠してるよね( ^ω^ )
柴ワンコの表情ってすっごくわかりやすい(笑)

で、さやたんいったいその口には何をくわえてたのかなぁ???

投稿: カレン | 2013年1月16日 (水) 20時58分

のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんもシロアリ並ですか?さすがにそれはないかな?^^;
さやかは口をガムテープで閉じておきたいぐらい、目につく物なんでも食べていましたからね~^^;
その食欲たるや、ザルどころか底の抜けた桶^^その勢いにはちょっとビビるぐらいでした^^;
でも、元気な証拠と思えば嬉しいですよね^^
今頃、はなちゃんとさくらがねねちゃんとさやかを見て、呆れてるかもしれませんね~^m^


モモパパさん、こんにちは
さやかは本当に分かりやすいですよ~^^
さくらと違って単純そのものです^m^


カレンさん、こんにちは
柴わんこって単純明快!
さくらはネコ型わんこでちょっと複雑だったけど、さやかは純然たる柴わんこだわ~^^

咥えているのはフウの実です これが大好きで一度に4個ぐらいまでは咥えて歩きます
散歩の途中、たくさん落ちている場所があったのだけど、さやかの乱獲がたたって、もうほとんどないの^^;
秋までどうしよ~~~><

投稿: Akiki | 2013年1月16日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜び過ぎ! | トップページ | 内の顔、外の顔 »