« できた・・・ | トップページ | はじめてのお正月 その2 »

2013年1月 1日 (火)

はじめてのお正月 その1

夜中に龍造寺さんへ初詣に行き

去年のように除夜の鐘を撞きました

今年は99番と100番でした^^

そして、今朝目が覚めると・・・

Photo

ウソ^^:

Photo_2

積っているのは庭だけ、道路にはまったく積っていません^^

それでも、これほどの雪を見るのははじめてのさやか

さぞかし喜ぶだろうと思ったら・・・

部屋から出ようとしないので無理やり引っ張りだしました^^

いったん出てしまえば、そこは犬

喜んで庭を駆けまわり・・・・・・ませんでした><

Photo_3


Photo_4

ひたすら食べる!食べる!食べる!><

ちょっと意味が違うけど、雪は大好きみたいです^^;

なので、お昼過ぎに出かけた散歩ではガッカリだったかも・・・

Photo_5

雪のゆの字もありませんでした^^;

残念でした~^^



人気ブログランキング

「その2」は、今度こそおせち料理でーす^^

|

« できた・・・ | トップページ | はじめてのお正月 その2 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく♪

新年早々雪ですか!!
でもさやたんが全部食べてくれたみたいでよかったね(笑)
食べすぎでお腹こわさないようにね~~~

投稿: カレン | 2013年1月 1日 (火) 22時28分

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
うわー。
雪だー。
さやかちゃんは初めて見る景色なのかな。
さやかちゃんの活躍。
今年も期待してますよー^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 2日 (水) 06時51分

カレンさん、こんにちは
夜中に初詣行った時はそんな気配なかったのにビックリの銀世界(大げさ^^;)でした
さやかはただひたすら食べてました 午後、散歩から帰った後も、解け残って氷みたいになってる雪をむさぼり喰ってました 理解不能^^;


モモパパさん、こんにちは
雪ですよ~ ビックリでした^^
すぐに解けてしまったけど、さやかはある意味すごーく堪能したみたいです^^;
読み逃げばっかりですけど、今年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: Akiki | 2013年1月 2日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた・・・ | トップページ | はじめてのお正月 その2 »