« ガッカリな母とのんきなさやか | トップページ | 退屈しのぎ »

2013年1月21日 (月)

お揃い><

ゆうべのさやのごはん、おいしいきゃべつがのっていたデスdelicious

Photo

あすかおねーたんのままにもらったきゃべつデスlovely

おかーたんが、ゆでてくれたデス

きょうのごはんも、おいしいきゃべつのせふーどデスdelicious

ところで

けさ、おかーたんが、ねぼうしたデスsmile

おとーたんのおべんとうも、てぬきだったデス

いつも てぬきだけど、もっと てぬきだったデス

おとーたんのおべんとうが、てぬきでも

さやは、ぜんぜん かんけいないから へいきデスsmile

でも、よくみたら・・・eye

Photo_3

おとーたんのおべんとう、さやのごはんとおそろいデスshock

これは、さやのきゃべつなのに

おとーたんのどろぼー!!annoyデス

 

人気ブログランキング

さやかこそ、こっそり台所へ行っては

キャベツを盗み食いするのはやめなさい!(#`皿´) byAkiki

|

« ガッカリな母とのんきなさやか | トップページ | 退屈しのぎ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あはははは。
さやかちゃん。
キャベツが好きなのかな。
おとうさんもキャベツ。
おそろいでいいじゃない^^。
さやかちゃん的には納得がいかなかったのかな。
あははあは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月22日 (火) 06時13分

モモパパさん、こんにちは
さやかはすっかりキャベツのとりこです^^;
大きくて冷蔵庫に入らないので台所の床に置いてあるのだけど、こっそり行っては齧っています><

投稿: Akiki | 2013年1月22日 (火) 21時28分

さやねーたん、こんにちは。
ねねでちゅ。
ねねのごはんもキャベツがまざってまちゅ。
ねねはじゃがいももにんじんもなんでもたべれまちゅよ。
ママが言ってまちた。
「ねねのおやつは野菜クズね」って。
でも野菜クズおいちいでちゅ。
さやねーたんはもっとおいちいもの、しってるでちゅか?

投稿: のん | 2013年1月23日 (水) 15時53分

のんちゃん、こんにちは
 ねねちゃん、こんにちは^^
 ねねちゃんもキャベツが好きなのね
 もう少ししたら煮干しも貰えるようになるかもね
 たのしみだね~^^ byAkikiおばちゃん

 ねねたん、さやのおかーたんは、さやのことを
 なまごみしょりきみたいっていうデスよ
 ねねたんのおかーたんはやさしいから、そんなこと
 いわないデスね いいデスね~  byさやか

投稿: Akiki | 2013年1月23日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッカリな母とのんきなさやか | トップページ | 退屈しのぎ »