« 冬でも食べます | トップページ | お父ちゃんガックシ^^; »

2013年1月 9日 (水)

やればできる!

今日は風は冷たいけどいいお天気でした

なのでいつもよりほんの少し長めのお散歩をしました^^

そのつもりで用意しておいた自分用のおやつは

忘れていっちゃいましたけど・・・

さやかのおやつはバッチリ^^

途中、拾い広い歩道の隅っこでお水を飲んでおやつをパクリ^^

Photo

あんまり美味しくてフレームアウトしちゃいました^^

美味しいものを食べるとお耳が広がるのは

嬢ちゃんと同じですね^^

普段はこんな写真しか撮れないさやかですが

最近、ほんの少しだけポーズ出来るようになりました^^

こちらは新しい動物保険証用に撮った写真です

真面目な顔ではいポーズ!

Photo_3
そうなんです!

さやかは、やればできる子なんです!!

ただ、めったにやらないだけ・・・・・・(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 冬でも食べます | トップページ | お父ちゃんガックシ^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そうだ!動物保険って1年たったらお知らせくるのかな?そうしたら、又全身写真送る?
なかなかないのですよね~全身が写っているいいのが・・・
去年、初めて入った時に探しましたもん。
さやかちゃん、やればできる子!お利口さんだもんね~^^

投稿: はなママ | 2013年1月 9日 (水) 22時27分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
キリリとしたよいお顔。
かわいらしいです^^。
ウチの2わんずには出来ないだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2013年1月10日 (木) 06時37分

さやたん、にっこりか~わいい。
ねねの動物保険もいろいろ検討したのですが
やっぱりはなと同じアニコムさんに
する予定です。
電話での対応もいつも丁寧で
感じがよかったのでね。
はなは写真はずっと同じでした。
ねねは毎年変えたいです。

投稿: のん | 2013年1月10日 (木) 17時14分

はなママさん、こんにちは
さやかはさくらがお世話になったアニコム損保さんなのですが、継続案内は3か月前に郵便とメールで届きます
写真はそのままでも更改しても自由ですが、さやかはこれまでの写真はパピィなので大人の顔に差し替えました^^
さくらがはじめて加入した頃(7年ぐらい前)には写真は必ず全身写真とのことでしたが、今は、顔がはっきり分かれば顔だけでも全身でも構わないようです
写真を入れ替えるのはただなので、これからも毎年変えようかな~って思っています^^
はなちゃんも可愛いポーズで撮ってあげてください^^ていうか、全身じゃなくていいなら、どれでも可愛いですよね^^


モモパパさん、こんにちは
モモちゃんとミオちゃんはマジックショーのアシスタントが出来るから、充分以上にタレントわんこですよ~^^
それこそ、さやかはには絶対無理^^


のんちゃん、こんにちは
さくらを迎えた時は色々と迷ったけど、かかりつけに選んだ獣医さんがアニコムしか扱っていなかったこともあり、もっとも古くて大手のアニコムさんに決めました
あの頃はワクチン接種で5000円もらえたり、損害保険は5千万円だったり、避妊割引があったり、色々とよかったけど、最近は段々魅力が減って来たな~って思っていた矢先にさくらが病気になりました
治療中も、亡くなった時も本当に親切な対応で、最後に頂いた小さなお花は今も飾ってあります
それでなくても、5年間に掛けた保険料の5倍ぐらい保険金を頂いたので、これからもずっとアニコムさんを利用する予定です^^
さくらの写真、3年目までは毎年変えたけど、それ以後はそのままになっていて、1回目の手術の後で来年は変えよう、と思っていたけど、ダメでした・・・
さやかは毎年変えていこうと思ってます^^

投稿: Akiki | 2013年1月10日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬でも食べます | トップページ | お父ちゃんガックシ^^; »