« さくらの季節 | トップページ | しかたないじゃんか~ »

2013年1月31日 (木)

やりなおし!

今日はダンナがお休みだったので散歩に行ってもらった

玄関の方で帰ってきた気配がしたので、お迎えに出る^^

「おかえり~~」

笑顔でドアを開け、さやかを迎えようとしたのに・・・

Photo

いないし・・・(○`ε´○)

 

ドアが開いた途端、わたしをすり抜けて玄関に飛び込むさやか

お母ちゃんの笑顔の出迎えをシカトするとは・・・

許せません!( ゚皿゚)キーッ!!

「やりなおしーっ!!」

強引に外へ引き戻されたさやか^^

Photo_2

ちょっとご機嫌斜め?( ´艸`)プププ

 

人気ブログランキング

|

« さくらの季節 | トップページ | しかたないじゃんか~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お帰りのやり直しさせられたんですね。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 1日 (金) 06時50分

野生児さやかちゃんの教育
まだまだ時間がかかりそうですね~
やり直しのあとはちゃんと”ただいま~”
ができたかな?
家なんて玄関入る前にリード外して足も拭かずに
爆走するときが・・・typhoon
飼い主の教育がなってないらんぷ~家デスcoldsweats01

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 1日 (金) 10時55分

あるある、満面の笑顔で出迎えているのに
他人を見るように知らんぷりして横を通り過ぎて
行くことがweep
さやちゃん、やり直しさせられたんだ~

我が家も厳しく躾しなおさないと駄目ね^^;
今からでは遅い!?。。。

投稿: yuri | 2013年2月 1日 (金) 21時40分

モモパパさん、こんにちは
ただいまも言わないで家に入ろうなんて許さな~い^^
でも、やり直してもまた同じでしたけどね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
やり直してちゃんと出来たら、出来た写真を載せますがな~^^;
いつも玄関へ飛び込むだけで、なぜか勝手に上へは上がらないんだけどね^^;
足を拭いたら上へ上がって、大嫌いなはずのハーネスを外そうとしても逃げ出してしまうというわけ分からん子です^^


yuriさん、こんにちは
やり直してもちゃんと出来るってわけじゃないんですよ~^^;
さやかの場合、気が向けばちゃんと出来ることはいっぱいあるけど、ほとんどの場合は気が向かないって感じですね^^;

投稿: Akiki | 2013年2月 1日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらの季節 | トップページ | しかたないじゃんか~ »