« 歓喜するふたり | トップページ | 色気も食い気もある黒柴 »

2013年1月25日 (金)

どろぼう黒柴

今朝、ご飯が済んだ後

珍しく、というか奇跡的に・・・

「ニコニコ」の掛け声でトイレでおしっこしたさやかを

褒めて、褒めて、褒めまくって 

それこそ、褒め殺しちゃうんじゃないかって勢いで褒めて

ご飯の直後にも関わらずでっかいヒメタラの干物をご褒美にあげました^^;

それで勢いづいたのか図に乗ったのか・・・

ちょっと目を離した隙にこんなことを・・・!!

Photoこのオレンジのもの・・・

新しいボールなんかじゃありません

Photo_3

朝ごはんの後で食べようと思っていたポンカンです

もちろん、食べようと思っていたのは人間様ですよ><

 

いくらなんでも皮は甘くないと思うけどね~

もちろん、この後、叱り飛ばして取り上げました(`ε´)

でも、叱る前に喜々として写真撮っていたんじゃ

その後でどんなに叱っても、効果はないでしょうね・・・(^-^;

ていうか・・・

イタズラ中のさやかを叱っているダンナに向かって

「なんでさっさと写真撮らないのさ~~(#`皿´)」とか言ってる時点で

わたし、もうダメダメ?   ((ノ)゚ω(ヾ))

 

人気ブログランキング

|

« 歓喜するふたり | トップページ | 色気も食い気もある黒柴 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

いいえ、Akikiさん。
そんなものですよ。
だってさやたんの嬉しそうな顔。
これを撮らずにはいられないでしょう(笑)
わたしはねえねがパピーの頃
いたずらしてるところ
写真撮ってました。
普通の写真より面白いんだもん。


投稿: のん | 2013年1月25日 (金) 23時37分

こんにちは。モモパパです。
あはははは。
その気持ち分かるな~。
一刻も早く取り上げたいけどまずはさやかちゃんの嬉しそうなかわいいお顔を写真に撮りたい気持ち。
だってかわいいですからね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月26日 (土) 07時08分

のんちゃん、こんにちは
さくらの時もそうだったけど、ビックリするようなイタズラをしているのを発見した時とか、叱るよりもまずは写真撮影!なんて思っちゃって・・・
可愛い(面白い)写真>>>>しつけです^^;
それでも4歳過ぎる頃にはいい子になってきたから、さやかもきっとどうにかなるでしょう^^(希望的観測^^;)


モモパパさん、こんにちは
さすがにこれを皮ごと食べてしまうまでには時間もかかることでしょうから写真優先しちゃいました^^
後で見たら歯の跡が4つ、しっかりついてました^^;

投稿: Akiki | 2013年1月26日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓喜するふたり | トップページ | 色気も食い気もある黒柴 »