« どろぼう黒柴 | トップページ | 子供は雪の子…大人は? »

2013年1月26日 (土)

色気も食い気もある黒柴

散歩の途中でひとやすみ・・・

Photoまだまだ食べたそうにしていたけど

これ以上はいくらなんでも食べ過ぎ><

未練タラタラなさやかを引っ張って帰路につく

でも、今日はちょっと短縮散歩だったし

ちょっと可哀想かな~・・・・・・ということで

さやかの好きなわんこさん家の前を通って帰ることにしました

Photo_2

クロさん(仮名)はお散歩から帰ったばかりで

この時、お庭には飼い主さんがいらっしゃいました

大興奮するさやかに、わたくし、チョー恥ずかしい(*´Д`*)

でも、クロさんも喜んでくれていたからいっか~(*^m^)



人気ブログランキング

|

« どろぼう黒柴 | トップページ | 子供は雪の子…大人は? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

「ロミオとジュリエット」の逆バージョンですね(笑)
ねねもワンコの気配が遠くからでもわかるようで
お散歩中、お座りして待ってたりします。
同じ年頃のワンコは少ないようなので
お散歩で会い
仲良くしてくれるのは
やっぱりおじちゃんのねね。
ねねの場合、まだまだ色気よりも
遊んでモードですけどね。
そのうちボーイフレンドでもできるかなあ。

投稿: のん | 2013年1月27日 (日) 10時32分

のんちゃん、こんにちは
犬は基本的には熟女がもてるみたいですね~^^
さくらも4歳ぐらいからようやく男の子と仲良く出来るようになったけど、それまでは大抵ケンカ相手か無視されるか、でした^^;
さやかもご近所の男の子わんこたちからはあまり好かれていないけど、このクロさんは優しくしてくれます^^
さくらの妹分だって分かってるのかな~って思ったり…^^
さくらが子供の頃は、家の前を通るだけでギャンギャン怒られていたけど、病気になってからはすごく優しくしてくれて、さくらも大好きだったからね^^

投稿: Akiki | 2013年1月27日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろぼう黒柴 | トップページ | 子供は雪の子…大人は? »