« 子供は雪の子…大人は? | トップページ | 良い散歩 悪い散歩 »

2013年1月28日 (月)

食いしん坊のさやか

ハ~イ!みんな~!!

アタシ、さくらよ~~happy01

昨日、我がAHO母が散歩の時に変な歌を歌ってたのnotes

相変わらずの音痴でイマイチ判然としないんだけど

曲はたぶん「あわてんぼうのうた」みたいだったわ

でも、歌詞が全然違うのよ

あの、まどみちおさんの面白い歌詞じゃないの

どんなかというとね・・・こんな感じの歌詞だったわ

 くいしんぼうのさやちゃん

 なんでもたべる

 やさいもおにくも

 パクパク ムーシャムシャ

 さんぽにでても なんでもたべる

 どんぐりもまつぼっくりも

 パクパク ガーリガリ

AHO母の替え歌らしいけど・・・

アタシのために作ってくれた歌とは大違いの歌詞よsmile

まあ、当たってはいるわよね

ガキンチョの意地汚さは誰にも真似できるものじゃないわ

特にこの間の木の実を食べている顔!

美少女と呼ばれたアタシには絶対に真似できない顔だったわ

本当に恥ずかしいったらありゃしない・・・gawk

ね~ お母ちゃんwink

 

お母ちゃんもね・・・

アンタと同じように思っていたのよ

でもね、さ~ちゃん

今のさやかと同じ年頃のアンタ・・・

こんなよ・・・(^-^; ↓↓Photo
ウッ!!gawk

アタシ・・・虹の橋で用事があるんだったわ・・・

じゃあ、忙しいから・・・このへんで・・・・・・

さよなら~~~~dashsweat01

 

人気ブログランキング

|

« 子供は雪の子…大人は? | トップページ | 良い散歩 悪い散歩 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

なるほどね~
ってことは、さやたんも黒髪美少女になれる可能性は大ってことだね^^
楽しみだわ~♪

投稿: カレン | 2013年1月28日 (月) 21時45分

あらあら~さくらちゃん
旗色悪くなっちゃったわね(笑)
その替え歌、ねねにもピッタリね!
さくらちゃんもそうだったんなら
何だかちょっと安心しちゃったわ。

投稿: のん | 2013年1月28日 (月) 21時55分

おお〜と!!
さやかちゃんは美人さんに成長できるのが約束されたようなものですねー

投稿: いくこ | 2013年1月28日 (月) 23時56分

こんにちは。モモパパです。
面白い替え歌ですね~。
さやかちゃんのことを歌った歌。
あはははは。
さやかちゃんのことかわいがってる証ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月29日 (火) 06時15分

カレンおばちゃん、こんにちは
そういうことになるのかしらね~
まあ、アタシ以上ってのは無理でも、そこそこには美少女になるかもね~


のんちゃんおばちゃん、こんにちは
ねねちゃんもさやかも妹っていうのはヤンチャなものなのかもね
若草物語だって、メグは美しくお淑やかだけどジョーはじゃじゃ馬だものね
あ!でも、若草物語ってジョーが主人公だった!! ああっ!またアタシとしたことが!bearing


いくこおねえちゃん、こんにちは
そうなのかしらね~ これからのさやかの心掛け次第だと思うわよ~


モモパパおじちゃん、こんにちは
おじちゃんもモモちゃんや二代目モモちゃん&ミオっちに歌とかつくってあげてるんじゃな~い?smile

投稿: さくら | 2013年1月29日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供は雪の子…大人は? | トップページ | 良い散歩 悪い散歩 »