« 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 | トップページ | お揃い>< »

2013年1月20日 (日)

ガッカリな母とのんきなさやか

昨日の散歩は大興奮&大豊作で終わった我が家

今日はミニミニ散歩でいいよね~ と、わたし・・・^^;

とはいえ、さやかのミニミニ散歩は嬢ちゃんの普通散歩!

久しぶりに裏山へ登ってきました^^;

Photo

道幅ギリギリまでわたしから離れて歩くさやか

口いっぱいに咥えた松ぼっくりを取られまいと用心しているのです

取るか!そんなもん!!(*`ε´*)ノ

ていうか、取り上げたってどうせまた拾うしね^^;

なんとなく雰囲気ワル~な状態で終点にとうちゃこ~^^

お水を飲んで、おやつを食べて、一休み・・・

Photo_2

いい子でふせているけど、足が・・・

いつでも逃げ出せるように構えているみたいです

でも、これって無理にフセをさせたんじゃなくて

自分で勝手に伏せて寛いでいるんですよ

この子、足が変なのかな~って心配になります><

足はちょっとおかしいけど

お顔は美しいですよ^^

Photo_3

写真ではよく分からないけれど

夕日を浴びて、毛が金色に輝いているんです

本当に美しい子になってきたな~ってニヤニヤしちゃいます(←親バカ?)

でも、よく見るとお守りがなくなってる!!(lll゚Д゚)

金色の観音様の御札が付いていたのに・・・><

飾りだけになっちゃったけど、ご利益なくなっちゃったかな・・・

もう本当にがっかりです

せっかくきらりんママさんにいただいたのに・・・

わたしのガッカリな気持ちなど知りもせず

さやかは暢気なもの・・・

お散歩から帰ったらしばらく庭で遊んで

サークルでひと眠りです^^

Photo_4

不満気ではありますがベッド使うようになりました^^

こうなるまで丸2日間、エアコンもほとんど使わず

夜は他の防寒マットを片付けるという鬼畜振り^^;

その甲斐あってかマットがあってもベッドに入るようになりました^^

これってプチ虐待かも・・・^^;

人気ブログランキング

|

« 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 | トップページ | お揃い>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
女の子だけどさやちゃん、なんか凛々しいですね~
惚れちゃいそうです(*´ェ`*)ポッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2013年1月20日 (日) 21時43分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
なんというか、女の子って感じはあまりないです^^;
散歩で行きかう人にも男の子って思われること多いです
惚れてください!貢ぎ物も常時受付中ですよ~(≧∇≦)

投稿: Akiki | 2013年1月21日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行船と黒柴ガールズと採れたて野菜 | トップページ | お揃い>< »