« 退屈しのぎ | トップページ | 歓喜するふたり »

2013年1月23日 (水)

気配りできる黒柴?

昨夜のさやか・・・

Photo

ちゃんとベッドに入っているか確認するためサークルを覗いたら

こんな恰好で寝ていました

これは一体どうして?

Photo_2

さやかがベッドに入ってると喜ぶわたしのため?

ホントはイヤだけど我慢して頭だけ入ってるってか?

ほんまかいな・・・ ┐(´-`)┌

 

人気ブログランキング

|

« 退屈しのぎ | トップページ | 歓喜するふたり »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

アタマだけのところが
さやかちゃんらしいっ!
ンフッ!
でも身体もはいるのも時間の問題かもね?
え?狭いからムリ?
写真撮ってないでさ~
早くこっから出してよね~
って言ってる?

投稿: らんぷーまま | 2013年1月23日 (水) 20時16分

さやちゃん、健気な子やね~(;_;)
おかあさんに気を使って・・・(^_^;)
でも、ここまでやからね!って言ってそうな気もする^^

投稿: はなママ | 2013年1月23日 (水) 22時54分

さやかちゃんがベッドを使ってる〜(^^)
これは嬉しいですね(^^)
枕じゃなくて、お布団として使ってくれる日も近いかも〜!!!

投稿: いくこ | 2013年1月24日 (木) 21時08分

らんぷーままさん、こんにちは
いやいや、過去記事読んでいただければ分かりますが一応使ってはいるんですよ ベッド・・・
ただ、使わない時の方が多いかな?とわたしが見張っているというだけです(←イヤな奴^^;)


はなママさん、こんにちは
年中、わたしに見張られてウンザリしてるかもしれませんね~^^;
さくらよりも毛が多いのかあまり寒がりません 子供だから体温が高いのかな?^^


いくこさん、こんにちは
ベッドの中で丸くなってる時もあるんですけど、あまり寒くないのか、さくらほどベッド好きじゃないです
その内に変わってくるんじゃないかと思ってるんですけどね^^

投稿: Akiki | 2013年1月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈しのぎ | トップページ | 歓喜するふたり »