« はじめてのお正月 その3 | トップページ | お揃い^^ »

2013年1月 4日 (金)

はじめてのお正月 その4

三が日も過ぎ、お休みが終わった方も多いでしょうが

我が家はようやくダンナがお休みをいただいて

今日が本当のお正月です

昨夜は買ってきたお寿司とオードブルで2人きりの宴会^^

今日はお買い物に行き、残り物の福袋を買ってもらいました^^

そこではちょっとしたトラブル(^^;)があったのだけど

その話はまた別のところで…^^

今日はお元日に降った雪とさやかのムービーをどうぞ!

まずは素直に雪で遊ぶさやかちゃん^^

雪で喜んでいるのはわたしの方ですね~^^;

さやかは遊ぶより食べる方が好きみたいです

どら焼きでつって部屋へ入れるまでずっと食べてました

どんなに積っても我が家は雪かきの必要はなさそうです><

お腹を壊さないか心配したけど・・・

もちろん、杞憂に終わりました^^;

人気ブログランキング

|

« はじめてのお正月 その3 | トップページ | お揃い^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~~
今年もヨロシク~~
ナニナニ?
これでお腹壊さないってスゴイお腹だな~~
この雪かきパクパクマシーンめっちゃ欲す~~~い!!!
冬の北国に出稼ぎにこない???

投稿: らんぷーまま | 2013年1月 4日 (金) 19時21分

こんにちは。モモパパです。
僕、年明け早々ひどい風邪をひいてしまいました。
一方さやかちゃんは雪でおおはしゃぎ。
楽しそうだな~。
雪食べてお腹壊しちゃうかと思いましたよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 5日 (土) 06時56分

ブルブルブル・・・雪はいや~よ。
さやたんは投げてもらう雪を食べようとしてる?
まさかお砂糖投げてないよね(笑)
美味しいの?
さやたんの食欲は摩訶不思議だけど
元気だからいいってことにしよう!

投稿: のん | 2013年1月 5日 (土) 08時47分

らんぷーままさん、こんにちは
あけおめ^^
この雪かきわんこ、かなり燃費悪いけどええかい?^^
らんぷ~ちゃんは雪なんて飽きちゃってパクパクしないのかな?
酸性雨が雪になってるんだから、絶対毒だよね><
食べないで欲しいんだけど もう止まりません^^;


モモパパさん、こんにちは
年末からご実家でご馳走三昧だったのに風邪ひきだとは残念ですね><
暖かくして、ゆっくりやすんでくださいね^^


のんちゃん、こんにちは
わたしは暑いのよりは雪が好き^^
さくらは寒いの苦手な子だったけど、なぜか最後の冬はいっぱい雪遊びしました
雪遊びしたいわたしに付き合ってくれたのかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2013年1月 5日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお正月 その3 | トップページ | お揃い^^ »