« カメラ好き | トップページ | 雨わんこ »

2013年2月17日 (日)

お写真・・・

Photo

相変わらず、カメラを構えるとこっちを向きたいさやか・・・^^

さやかちゃんがムズムズするのも可哀想なので

今日はさやかじゃない物を撮ってきました^^

散歩コースで昔から気になってるアパート2軒

ごく普通のアパートなんだけど名前がいい^^

なんとなく、住むとシアワセになれそうな名前・・・

Photo_2

着るものには不自由しなくなりそうな名前(ただしちょっと派手?^m^)

Photo_3

舌を噛みそうなシャレた名前のアパートよりずっといい^^

 

話変わって・・・

嬢ちゃんの誕生日一色だった我が家の2月14日ですが

バレンタインもちゃんとやりましたよ^^

ダンナへのプレゼントはコチラ↓

Photo_7

自分用にもガッツリ買ったけど

そっちは質より量ってことで明治の板チョコ大人買い^^

それともうひとつ・・・

子供の頃、どんなにねだっても絶対に買ってもらえなかったコチラ

Photo_8

思いっきりの大人買いです^^

間違っても大人喰いしないよう気をつけます~^^;

ついでにもうひとつ!

お店で見つけて、買わずにはいられなかった・・・

Photo_6

嬢ちゃん・・・

公園で逢う女の子から「さくらんぼちゃん」って呼ばれてたんです

それを思い出して、つい買っちゃいました^^

人気ブログランキング



|

« カメラ好き | トップページ | 雨わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パレンタインは生涯、さくらちゃんの日だもの〜
さくらちゃん一色になっちゃったってOKだよ〜!!

クールにお見舞いありがとう。
やっぱり急に具合が悪くなっちゃうと心配ですね。
さくらちゃんの日に病気記事で心配をおかけして
ごめんなさい。
クールの完全復活はまだ先っぽいですが、ケアに全力投球するよ〜

投稿: いくこ | 2013年2月17日 (日) 23時04分

明治の板チョコ大人買い。先日、チョコ大好き夫に箱で買って上げました!(安かったから)
パラソルチョってあのパラソルチョコでしょうか!?
子供の頃によく食べた三角の形をした!
まだ売ってるんですか!買いたいー!

投稿: はなママ | 2013年2月17日 (日) 23時07分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
カメラ向けられるとついつい見ちゃうんですね。
板チョコ大人買い。
食べ過ぎて鼻血ださないように。
あはははは。
あっ!
パラソルチョコだ!
懐かしいな~。

投稿: モモのパパ | 2013年2月18日 (月) 06時33分

パラソルチョコ!!
まだ売ってるんだ~ いいな~~~
最近って言うか、もう何年(何十年???)も見かけないよ。
これ大好きだったんだよね♪
Akikiさん、なんで買ってもらえなかったの?

さやたんそんなにカメラが好きなんだ^^
モデル料がっぽりもらわなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
りんたろうはカメラ嫌いだからほんと羨ましいです^^;

投稿: カレン | 2013年2月18日 (月) 09時26分

わーいパラソルチョコレートだ~delicious
私も大好きでしたよ
大人買い 良いですね~
小さい頃買ってもらえなかった物って
結構忘れられないものですよね
私も幾つかありますよ

さくらんぼキャンディ?
さくらちゃんも喜んでるかな~happy01

投稿: リクママ | 2013年2月18日 (月) 12時29分

パラソルチョコレート
私も見て懐かしかった~~
一瞬買おうか迷った
けど
考えたらワタシ
昔もチョコとか甘いもの食べてなかった
(カッパえびせん派)だったので
買わずにチョコ売り場通りすぎたけど
旦那ちゃんに買ってあげればよかったかな~~?
でもこういう年代ものってのは
旦那の小さい時にあったかどうか・・・
パパさん地域にでまわってなかったかもわからないし・・・
今日帰ってきたらきいてみますネ。
そして食べたいといったら買ってきてあげることに。
ってバレンタインのときだけだったのかな~~~
さくらものはこれからたくさん出回るからね~~誘惑がたくさんありそうですね~。

投稿: らんぷーまま | 2013年2月18日 (月) 13時38分

いくこさん、こんにちは
突然、具合が悪くなると不安ですよね
原因がはっきりして、ちゃんと治療が出来るといいけど、そうじゃない時は本当に怖いですよね
クール君も早く元気になってくれるといいですね
でも、今の様子だと元気になってからもすっごーーく甘えん坊になっちゃいそうですけどね~^^


はなママさん、こんにちは
やっぱりチョコレートは明治♪ですよね~^^
茶色い包み紙の明治の板チョコがコスパ最高ではないかと思います^^
パラソルチョコ、今でも普通に売ってますよ^^
この箱入りはコープのカタログで買っちゃいましたけど、スーパーなんかでも普通に買えると思います(ちとレジで恥ずかしいかも^^;)


モモパパさん、こんにちは
昔、従兄がチョコやピーナツを食べるとなぜか鼻血出てました~^^
わたしはどれだけ食べてもびくともしません^^;


カレンさん、こんにちは
パラソルチョコ、コンビニとかスーパーの子供向け菓子コーナーで普通に見ますよ~^^
さすがに普段は買いませんけど、コープのカタログにあったのでつい注文しちゃいました^^;
子供の頃、親が買ってくれるのは明治の板チョコだけだったの・・・うち、貧乏なくせに父親が食べることに贅沢で安い駄菓子とかは美味しくないとか体に悪いとか言って買ってくれなかった…
当時、うちの親にとって不二家は美味しくないってイメージだったんだよね~だから絶対買ってもらえなかった
毎日お小遣いでもらう10円は自由に使えたけど、チロルチョコは変えてもこれは高くて買えなかったよ><


リクママさん、こんにちは
パラソルチョコ、子供の頃からの憧れでした^^
チロルチョコと違って高いからお小遣いで買えなかったの^^;
今回、しっかり食べて気が済みました^^
さくらんぼキャンディ、味は普通^^; 残念ながら、さくらはこの甘~いニオイが嫌いだと思います^^;


らんぷーままさん、こんにちは
うちはダンナもわたしもチョコレート大好きなので、板チョコとか大人買いしてもすぐになくなっちゃいます^^
わたしはダンナのビールを飲まないのに、ダンナはわたしのチョコ食べちゃうから、ちょっと不公平だよね~^m^

さくらもの、しばらくは財布の紐を握りしめておかないとやばいかもです^^;

投稿: Akiki | 2013年2月18日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ好き | トップページ | 雨わんこ »