« お写真・・・ | トップページ | にほんいちデス »

2013年2月18日 (月)

雨わんこ

今週末、1歳の誕生日を迎えるさやか

今日から誕生祝賀週間のはじまりだというのに

朝から雨、雨、雨・・・

さすがの雨わんこクオリティにがっかりなわたしです^^;

結局、散歩にも行けず、庭にも出ず

1日中、サークルで寝ていたさやかなのでした

ブログのネタも尽きるってもんです><

そこで1歳の誕生日を前に比較写真をご紹介^^

我が家に来てすぐのちっちゃくて可愛かった頃

Photo

同胎犬の中でも一番小さく未熟児寸前だったのに

兄弟たちよりずっと元気で食欲旺盛

我が家へ来た時には、コロコロと可愛い仔犬になっていました^^

そして今・・・

Photo_2

なんでもかんでもパクパク食べる元気なデカ柴です^^;

体重は必死に頑張って10、2kgを維持

なんとか9㎏台に落としたいけれど無理そうです^^;

大きな体のくせに意外と甘えん坊で

退屈な雨の日もひとり遊びができません><

そのせいで今日も1日中寝ていました

でも、ご飯はいつも通りにきっちり完食

だからデカ柴になっちゃうのかな~^^;

 

人気ブログランキング

|

« お写真・・・ | トップページ | にほんいちデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのちっちゃい頃もかわいいけど今のさやかちゃんもかわいいですよ~。
元気な証拠ですね。
間もなくお誕生日ですか。
そりゃ盛大にお祝いしなきゃ^^。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月19日 (火) 06時50分

はじめまして&こんにちは(*^_^*)
もうすぐお誕生日なんですね~楽しみですね♪

投稿: くるくる | 2013年2月19日 (火) 12時20分

モモパパさん、こんにちは
もうじきお誕生日です
さくらの時は姉一家まで呼んでお料理の仕出しをとって、初誕生のパーティーなんかしましたけど、さすがにそこまでする予定はないです^^;
でも、少しはなにかしないとね~^^


くるくるさん、こんにちは
初誕生だけど、二番目の子は差別ですね~ あまり大きな予定はないんですよ^^;

投稿: Akiki | 2013年2月19日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真・・・ | トップページ | にほんいちデス »