« やりなおし! | トップページ | 1番のシアワセ »

2013年2月 1日 (金)

しかたないじゃんか~

朝から土砂降りの今日

雨の中、散歩に出てもいいんだけど・・・

中国大陸から飛んでくる汚染物質を全身に浴びる気がして

なんとな~く出たくないよね~

さやかは長袖長ズボンのカッパ、持ってないし

長靴も履かないから危険だよ><

とかなんとか色々と理由を並べて

本日はお散歩ナッシングでした^^

Photo

久々にベッド使用を拒否しているさやか・・・

お散歩に行かないから怒ってる?^^;

でも、雨のせいだもん しかたないじゃん

おかあちゃんのせいじゃないよ~( ´・ω・`)

人気ブログランキング

 

|

« やりなおし! | トップページ | 1番のシアワセ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うんうん。雨は危険物質を含んでいるかも知れないっていう
親心だよ〜
さやかちゃん、わかってあげて〜

投稿: いくこ | 2013年2月 1日 (金) 22時40分

こんにちは。モモパパです。
雨降りでお散歩中止ですか~。
さやかちゃんにはちょっぴり不満かな。
でも危険物質浴びたらいけないからね。
今度はいっぱい連れてってくれるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 2日 (土) 06時33分

いくこさん、こんにちは
さやか「なんかあやしい~」とか思ってるかもしれませんね^^;


モモパパさん、こんにちは
今のところ、まだ家でトイレの用が済むので散歩に行けなくても困らないけど、その内、出来なくなるのかな~と思うと不安です^^;
大陸からの化学物質混じりの黄砂など、福島の放射能より危険だって言われてますからね><

投稿: Akiki | 2013年2月 2日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりなおし! | トップページ | 1番のシアワセ »