« サッカー好きかも・・・ | トップページ | 初チャレンジ »

2013年2月13日 (水)

ニカッ!

一緒に歩いている時のさやか

名前を呼ぶと一応振り向きます

こんな感じ・・・

「さやか~」

Photo

無表情^^;

でも、もしも、わたしがおやつを持っていたら・・・

「さやか~」

Photo_2

ちょっと顔が嬉しそうでしょ?^^

おやつ大好きですからね~

そして、もしも、わたしがカメラを持っていたら・・・

「お写真撮ってあげるよ~」

Photo_3

笑顔です^^

偶然かな?と思ってもう一度・・・

「さやか、お写真撮ってあげるよ~」

2

やっぱり笑顔^^

さやかは写真に撮られるのが好きなんだね~

モデルの素質バッチリだね^^

なーんてね・・・

本当はどうなんでしょう・・・

やっぱ、偶然かな?^^;



人気ブログランキング

|

« サッカー好きかも・・・ | トップページ | 初チャレンジ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
「ニカッ!」顔のさやかちゃん。
かわいらしいです。
偶然じゃないと思いますよ。
無表情だったのがたまたまだったんだと思いますよ^^。
お名前呼ばれて嬉しかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2013年2月14日 (木) 06時40分

さやちゃん いい笑顔♪
女の子は度胸より愛嬌ですもんね~^^
カメラを向けると笑顔でポーズ
さすが 嬢ちゃん譲りの素敵なモデルになれそうね^^
うちの茶色の末息子はそっぽを向くんですよ^^;

投稿: yuri | 2013年2月14日 (木) 20時59分

モモパパさん、こんにちは
名前を呼んだだけではなかなかこういう笑顔にならないです~T_T
おやつがある時は大体笑顔ですけど、この日はカメラにもいい反応を見せてくれて面白かったです^^


yuriさん、こんにちは
さくらと違い笑顔は大安売りしてくれるのですが、ポーズを決めてマテが出来ないのでいつもブレ気味の写真です^^;
マテが出来るようになったら完璧なんですけどね~^^

投稿: Akiki | 2013年2月15日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー好きかも・・・ | トップページ | 初チャレンジ »