« 忘れません | トップページ | お写真・・・ »

2013年2月16日 (土)

カメラ好き

散歩から帰って・・・

めずらしくグデ~っと寝ていたので

写真を撮ろうとしたら・・・

2

すかさず起きてこっちを見る・・・

ご飯の後・・・

またまためずらしくデレ~ンとしていたので

写真を撮ろうとしたら・・・

Photo

すかさず起きてこっちを見る・・・

どんだけカメラ好きやねん?!( ´・ω・`)

寝顔が撮りたいのに決して隙を見せないさやかなのでした(^-^;

人気ブログランキング

|

« 忘れません | トップページ | お写真・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん動きが俊敏!モデル魂に火がつくのよね♪
ついカメラ目線をしてしまう(*^^*)

投稿: はなママ | 2013年2月16日 (土) 23時16分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
カメラ目線ばっちり。
俊敏な動きですね。
あははははは。
油断してる寝顔を撮られたくないのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2013年2月17日 (日) 06時25分

はなママさん、こんにちは
カメラ=おやつ、と覚えちゃったかもしれません^^;
食べることにはすごく記憶力がいいのです^^;


モモパパさん、こんにちは
さくらも子供の時はそうだったけど、本当に寝てる時もピリピリしてるというか、信頼されてないのかな~って思うことあります^^;
その内に、起こしても寝たふりするようになるんでしょうけどね~^m^

投稿: Akiki | 2013年2月18日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れません | トップページ | お写真・・・ »