« 最後の「はじめて」 | トップページ | 怪しい・・・ »

2013年2月26日 (火)

お腹がピー

さやか満1歳の誕生日

ケーキーにクッキー、ハンバーグと

滅多にないご馳走攻め・・・

Photo

なぜか攻められたさやかではなく

攻めたわたしのお腹がピー・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

人気ブログランキング

|

« 最後の「はじめて」 | トップページ | 怪しい・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ご主人様が・・・(;´Д`)
早くよくなりますように・・・wobbly

投稿: くるくる | 2013年2月26日 (火) 11時59分

遅くなりましたが、さやちゃんお誕生日おめでとう~happy01
お母たんの美味しいお料理とケーキで
お誕生日をお祝いしてもらって良かったね
お出掛けしても良い子ちゃんで偉かったね
Akikiさん大丈夫ですかー?
食べ過ぎ? お大事に!

投稿: リクママ | 2013年2月26日 (火) 12時44分

ごちそうを食べすぎのさやかちゃんがでなくて
良かった~~
す、スミマセン
おかーちゃんは一体ナニを食べたのかな?
アレルギー症状でもお腹にくることあるよね。
どうぞお大事に
ってお腹ピ~だったらお散歩行かれないね~~
さやかちゃん、おかあちゃんを、おとなしく見守ってあげてね。

投稿: らんぷーまま | 2013年2月26日 (火) 14時03分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ご馳走三昧。
おいしかったかな。
AkikiさんはP状態。
はやく治るといいですね。

投稿: モモのパパ | 2013年2月27日 (水) 07時02分

( ̄◆ ̄;)さやたんじゃなくて、AkikiおばちゃんがP~!!だったんだ・・・
いったい何を拾い食い、いえ、つまみ食いしたんだい?
しばらくは御馳走は控えてお粥と梅干で我慢だね。

早く良くなりますように!!

投稿: りんたろう | 2013年2月27日 (水) 13時37分

くるくるさん、こんにちは
本当に情けないお話です^^;


リクママさん、こんにちは
さやかが元気に1歳になってくれたのはいいけど、わたしの方はヨレヨレです~^^;
胃腸が丈夫なのだけが自慢だったのにガッカリです><


らんぷーままさん、こんにちは
変なもの食べた覚えもないし、特にストレスがあるわけでもないのにね~^^;
花粉症(というより化学物質過敏症or重金属アレルギーかもしれない)が胃腸にまで来たのかと・・・^^;


モモパパさん、こんにちは
人間の方は特にごちそうを食べたわけでもないのになぜかすっかりPPでした・・・
原因不明だけど、少しずつ改善しているのでたぶん大丈夫だと思います^^;


りんたろうくん、こんにちは
拾い食いはしてないつもりなんだけど、無意識の内にしちゃったのかな~><
お腹の調子は悪くなくて食欲もバッチリなのが謎なんだよね~^^;

投稿: Akiki | 2013年2月27日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の「はじめて」 | トップページ | 怪しい・・・ »