« しかたないじゃんか~ | トップページ | はじめてのボーイフレンド? »

2013年2月 2日 (土)

1番のシアワセ

さやかの1番のシアワセって何かな~?

お母ちゃんと一緒のトコトコ散歩?

お父ちゃんと一緒のスタスタ散歩?

それとも、おうちでみんなと遊ぶ時間?

もしかしたら・・・サークルでねんねしてる時間かな~?

2月になって、我が家は「さくらの誕生記念月間」

今年からはさやかも一緒の「さくらとさやかの誕生記念月間」

長過ぎて舌を噛みそうなので略して「さくさや月間」^^

大切な記念月間のはじまりに寄せて

さやかの1番のシアワセって何か、考えてみる・・・

色々と考えても、やっぱり答えはこれしかない!

Photo

山盛りのご飯を食べる時

さやかは本当にシアワセそう^^

今日の晩ご飯は昨日3時間かけて煮込んだチキンスープを使ったおじや

ダンナが「ゲッ!多過ぎと違う?!」と言っていたけど

毎日じゃないんだからかまうもんか!と与えちゃう^^

さやかはペロリと平らげてまだ欲しそうに器の外まで舐めました

そして、食後のデザート

Photo_2

ポンカンをほんのちょっぴり

種が多いから袋丸ごとは与えない

それでなくてもドングリとかいっぱい混じったウンチョなのに

これ以上、異物を混入したくないからね^^;

Photo_4

ズイッと前に踏み出しながらパクリ!

この瞬間もシアワセそう^^

さやかの1番のシアワセは、やっぱり食べることだね^^

「さくさや月間」の2月

美味しいもの、いっぱい食べられるといいね~

食べられるかどうか!それはさやかの心掛け次第だよ^^

 

人気ブログランキング

|

« しかたないじゃんか~ | トップページ | はじめてのボーイフレンド? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、美味しそうにペロッと食べてくれていいですね作り甲斐がありますよね。
たまにはちょっと多すぎでもいいよね~(^_^)
明日いっぱい運動すればいいんだから(^_^;)

投稿: はなママ | 2013年2月 2日 (土) 22時56分

「食べる子」「食べない子」
両方知ってるわたしたちは
やっぱりモリモリ食べてくれる姿を見るのは
嬉しいですよね。
それが「食べ過ぎ」と思っても。
いっぱい食べていっぱい動けば全然いいのよ~

投稿: のん | 2013年2月 3日 (日) 10時02分

はなママさん、こんにちは
食べられる物も食べられない物もなんでも食べちゃう子なので美味しいのかどうか謎ですが、たぶん美味しいんだろうと思うことにしています^^
今日はしっかり歩きました^^


のんちゃん、こんにちは
もうちょっとぐらいデカ柴だろうがデブ柴だろうが元気にご飯食べてくれればそれでいい!って感じです^^
とはいえ、肥満にならないよう気をつけないといけないんですけどね~^^:
今日はがんばって歩いてきました^^

投稿: Akiki | 2013年2月 3日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかたないじゃんか~ | トップページ | はじめてのボーイフレンド? »