« お腹がピー | トップページ | 退屈 »

2013年2月27日 (水)

怪しい・・・

この2日間、お腹はピーなのに食欲はバッチリだったわたし

さやかのことをとやかく言えない程、イヤシ系を体現してました^^;

ずっと家で大人しくしていたのでブログのネタもないのですが

これは誕生日、お出かけ前のさやかです

Photo

家の前の路上で道に穴が開きそうなほど何かを見ています

なんだと思いますか?

たぶん、誰にも分からないと思うので・・・^^

答えはコチラ

Photo_2

攻撃してますけど 逃げられてます^^

これは灰です

秋吉台の山焼きで焼かれた草の灰が降っているのです

今年は風が強く、かなり大きな灰が飛んできていました

さやかは不思議そうに見つめ、時々追いかけていました^^

来年は秋吉台へ見に行けるといいね~^^

人気ブログランキング

|

« お腹がピー | トップページ | 退屈 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

ピーはもう大丈夫ですか?
クールはけっこう長引いたので、お大事にして下さいね。
ママがダウンしたら、さやかちゃんがつまんないものね〜

投稿: いくこ | 2013年2月27日 (水) 21時24分

Akikiさん、お腹は大丈夫ですか?
わたしもお腹壊しても食欲は
落ちないタイプなので
逆に治りが遅いのです。
食べないのが一番いいんですけどね。
さやたんには「お腹が治るまでがまんね」って
言えるのにね(笑)

灰が怪しいと思ってるさやたん、かわいい~
1歳になってもまだまだお子ちゃまね。
ねねも何でもないようなものに吠えるのよね。

投稿: のん | 2013年2月28日 (木) 07時10分

いくこさん、こんにちは
クール君のことは可愛くて大好きだけど、何もピーまで真似しなくてもいいのにな~と思いました~(≧m≦)
まだなんとなく不安はありますが、かなりよくなってきています^^


のんちゃん、こんにちは
昔はちょっと何かあっただけで食事がのどを通らなくなっていたのに、近頃は本当に食欲が減退することないですね~^^;
それだけオバサンになって図太くなったのかもしれませんね^^
神経だけなら太くなってもいいけど、腹だの足だのまで太くなっちゃって残念なことです^^;
さくらは1歳になった次の日から嘘みたいに大人びたけど、さやかは全然変化ないですね^^;

投稿: Akiki | 2013年2月28日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹がピー | トップページ | 退屈 »