« おっかなびっくり | トップページ | 寒くてもいい子! »

2013年2月 8日 (金)

サプライズ!

暦は春なのに今朝はずいぶんと冷えました><

ぼたん雪がボッサボッサと降ってましたから・・・

それなのに、さやかは外に出せとうるさい

出したらデッキの雪を完食する勢いなのは分かりきっているから

仕方なく先にデッキの雪かきをすることにした優しい母・・・

厚手のニット帽、ダウンコート、長靴にゴム手袋・・・

朝から情けない恰好で外に出たところへ

思いがけないお客様です・・・

なんと500軒近くあろうかという団地の中から

車を目印に我が家を訪ねて来てくれたあすかちゃんのママ!

わたしが、珍しく仏心を出してさやかのために雪かきをする気になったのも

あすかちゃんのママに会えるようにという嬢ちゃんのお導きか?^^

ママさんの訪問理由はコチラ↓

Photo

写真を届けてくださったのです^^

この間、お野菜を頂いた時の写真+!!!

もう絶対に増えることのないはずのさくらの写真が増えました

本当にこんな嬉しいことはありません

最高のサプライズにちょっと泣いちゃったわたしとダンナです^^

 

人気ブログランキング

|

« おっかなびっくり | トップページ | 寒くてもいい子! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ〜よかったね。
本当に良かった!!
嬉しい心遣いですね(^^)
記事を読みながら、ウルウルしちゃいました。
きっと、さくらちゃんが外に出るように誘導してくれたのかも〜

投稿: いくこ | 2013年2月 9日 (土) 00時53分

こんにちは。モモパパです。
素敵なサプライズでしたね。
さくらちゃんが天国から導いてくれたのかな。
嬉しい限りでしたね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 9日 (土) 07時08分

おはよう~
わたしも時々あるよ。
どこかから出てくるはなの写真。
あれ、こんな表情してたっけ?とか
とっても懐かしくなってくる。
こんなサプライズは大歓迎ですね!

投稿: のん | 2013年2月 9日 (土) 09時20分

いくこさん、こんにちは
本当にすごく嬉しかったです^^
さくらの写真を見る時、もう絶対に新しい写真は出来ないんだな~って思って辛くなることがあるけど、こんな風に見たことのなかった写真が出てくると嬉しいです


モモパパさん、こんにちは
そうですね
さくらが導いてくれたんだと思います
昨日は朝からいいことがあってシアワセでした^^


のんちゃん、こんにちは
父が亡くなった後、さくらの写真を整理していて偶然父親の後ろ姿が写り込んだ写真を見つけた時も嬉しくて泣けたものです
写真とか動画とか億劫がらずにたくさん撮っておいた方が絶対にいいですね
以前、とても若くして旅立ってしまったわんこさんの飼い主さんから、わたしがさくらと一緒に撮ったその子の写真を譲ってほしいと言われたことがあったりして、これまでも、よその子の写真は整理して、なるべく差し上げるようにしていたけど、これからは今まで以上にちゃんと整理して大事に保管しておこうと思いました

投稿: Akiki | 2013年2月 9日 (土) 18時45分

(       ●  _  ●。。。。。。 ) うるうる
すごく嬉しいさぷらいずですね。
アルバム見てまたウルウル
なつかしー

投稿: あ~たん☆☆ | 2013年2月12日 (火) 09時21分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
すごく嬉しくて涙でちゃいました
ありがたいことです^^

投稿: Akiki | 2013年2月12日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかなびっくり | トップページ | 寒くてもいい子! »