« 誕生日の前祝い | トップページ | 明日に備えて »

2013年2月21日 (木)

なかなか撮れない

今日も冷えましたね・・・

でも、寒さの中にも確実に春は近付いているようで

お散歩の後、鼻水が止まりません 目も痒いです (ノд・。)

などという情けない春の足音は聞きたくないけど

こういうのはいいですね

Photo

散歩の途中にある空き地の白梅がいつの間にか満開です

春はこっそり・・・今年もやってきていました^^

そんな中、今週末にはじめての誕生日を迎えるさやかですが

相変わらず横顔がなかなか撮れません

Photo_3

近づきすぎました^^;

少し離れて、もう一度・・・

2

「なんか用か?」と言うような顔で見られてしまいました^^;

しばらく景色を見るような振りをして

さやかが油断するのを待ちます^^

Photo_4

ようやく撮った横顔

意外に美しいでしょ?^^

さやかも着々と黒髪美少女に育ちつつあります^^(←親バカの鑑)

 

人気ブログランキング

|

« 誕生日の前祝い | トップページ | 明日に備えて »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ぽつんと立つ白梅の木。
いいですね~。
さやかちゃんの横顔。
かわいらしいな。
どんどん黒髪美少女に成長してますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月22日 (金) 06時35分

寒さがいつまでも居座ってて
なかなか暖かくなりませんね^^;私も梅を見に
行ってきましたが 
この異例の寒さで開花も遅れて紅梅は少し咲いていましたが
白梅はほとんど蕾状態でした。

でも、
春はこっそり・・・近づいてきていますよね^^

さやちゃん、お誕生日も間近で
もうすっかりレディ?ですよね~^^
黒髪美少女いい響きです♪

投稿: yuri | 2013年2月22日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の前祝い | トップページ | 明日に備えて »