« 1番のシアワセ | トップページ | ふくはうち~  »

2013年2月 3日 (日)

はじめてのボーイフレンド?

1月はテレビともパソコンとも少し離れて(少しね^^;)

読書にふけったわたくしですが

2月と3月はJsports4の視聴契約などしてテレビっ子復活!

さやかの散歩なんか行ってる暇なんてないよ~ψ(`∇´)ψ

とはいえ、久々のふたりきり散歩なので(3日ぶり)

ちょっと真面目に歩いてきました^^ 約7km・・・_ノフ○ グッタリ

最後の団地の坂道をほぼ登り切ったところで・・・

Photo

嬢ちゃんのお散歩友達第1号、りんたろう君のママに会えました^^

さやかは大喜びです

ていうか・・・さやか・・・

りんたろう君もいるんですけど・・・^^;

Photo_3

自分を無視してママにすりよるさやかに

りんたろう君が背後から迫ります^^

さやかもようやく、りんたろう君に気づいて・・・

Photo_4

上手に挨拶できました^^

りんたろう君も、もう10歳・・・大人の風格とでも言いましょうか

Vs

コギャルさやかの激しいアタックをゆとりで受け止めてくれました^^

このまま仲良く家まで一緒に歩いて帰ってくれました

さやかは、家を通り過ぎてついて行こうとしていたけど

さすがにこれ以上歩きたくないわたしが全力で阻止しました^^;

りんたろう君、また一緒にお散歩してね~^^

 

人気ブログランキング

|

« 1番のシアワセ | トップページ | ふくはうち~  »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんとりんたろう君。
相性良さそうですね。
しっかりご挨拶。
これからも仲良しさんでいてね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 4日 (月) 06時01分

いいな~~~
柴ちゃん同士って
なかなかご挨拶が苦手な子が多いsweat02
ちゃんとご挨拶ができて良かったね♪
うん、さすが年上の貫禄でさやかちゃんを受けとめてくれたのね。
10歳たってやるときゃやるからね~~
らんぷ~の本当のおとうさんは当初10歳だったよ
おかーさんは2歳
まだまだ元気はつらつよ~
また一緒にお散歩できるといいねheart01

投稿: らんぷーまま | 2013年2月 4日 (月) 10時22分

モモパパさん、こんにちは
りんたろう君はとっても物静かで優しいジェントルワンなんですよ^^
元気が良すぎるさやかはこういうずっと年上の男の子が一番仲良く出来るみたいです^^


らんぷーままさん、こんにちは
さやかは人も犬も大好きっ子だけど、柴わんこは犬嫌いが多いですよね~
さくらもどっちかというと人の方が好きだったから友達少なかったです^^;
さやかは公園とか行けたら友達たくさん出来そうな気がするんだけど、車酔いがネックです><

投稿: Akiki | 2013年2月 4日 (月) 21時26分

いったいいつりんたろうがさやたんの所まで出張したのかとびっくりしちゃいました~
ふふっ。
やっぱりりんたろうと名前のついた柴ワンコはジェントルワンなのね♪

投稿: カレン | 2013年2月 5日 (火) 08時36分

カレンさん、こんにちは
さくらのリアル友達はりんたろう君っていうんですよ~^^
限りなくごま柴さんに近い赤柴さんです^^さやかよりちっちゃい^^;

投稿: Akiki | 2013年2月 5日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1番のシアワセ | トップページ | ふくはうち~  »