« 掘る犬 | トップページ | おっかなびっくり »

2013年2月 6日 (水)

星3つ!

お散歩途中、いつものおやつポイントに到着~

普段なら、ここでお水を飲んでおやつをひとつ・・・

でも今日は、さやかには自分で調達したおやつがあるそうです

 

いつもの木の実・・・途中で2つ拾ってきました^^;

わたしのポケットに入っているチーズより美味しいのかな~

さやかの表情を見てみましょう^^

Photo

2

3_2

噛めば噛むほど美味しいみたいですね^^;

美味しさの星がいくつかは分からないけど

3枚目の写真の可愛さは、間違いなく星3つです^^

人気ブログランキング

いや待て、わたし・・・

これって、可愛いとか言ってる場合か?  ( ̄Д ̄;;

|

« 掘る犬 | トップページ | おっかなびっくり »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
自分でおやつを調達してきたんですか。
しかも木の実だなんて。
よっぽどおいしいのかな。
さやかちゃん。
おかーたんの持ってるおやつの方がおいしいと思うよ。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 7日 (木) 09時29分

モモパパさん、こんにちは
わたしは叱りまくってるけど、ダンナは甘いので、毎日散歩の度にフウの実4個ぐらいとドングリを8個ぐらい食べてるんじゃないかと・・・><
ちゃんとジャーキーとか持っていくんですけどね~

投稿: Akiki | 2013年2月 8日 (金) 11時11分

Akikiさん、おはよう。
ねねは枝を咥えるのがマイブーム。
その方が他のものを拾わなくて済むので
助かるんだけど・・・
先日の球根事件があるので
口に入れるたびに叱り、取り上げます。
その繰り返しで疲れるのかしら。
ああ「ついて」で落ち着いて散歩したいよ~

投稿: のん | 2013年2月 9日 (土) 09時28分

のんちゃん、こんにちは
さやかも枝を咥えて歩くのが好きだけど、どうしても縦に咥えてしまうので、昔あった割り箸の事故を思い出して怖いです><
なので、家を出る時にお気に入りのおもちゃを咥えさせて出かけたこともあるんですけど、枝ほど根気よく咥えないんですよね^^;
「ついて」で散歩出来るような日が恋しいですね^^;後4年ぐらいしたら少しは出来るようになるかも・・・^^;

投稿: Akiki | 2013年2月 9日 (土) 18時48分

さやたんの前世は「リス」だったのかも(笑)

投稿: カレン | 2013年2月11日 (月) 10時51分

カレンさん、こんにちは
リスかな~
わたしはサルかと思ってたよ だって咬むし、かぐるし…^^;

投稿: Akiki | 2013年2月11日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘る犬 | トップページ | おっかなびっくり »