« びっくりしたデス>< | トップページ | ニカッ! »

2013年2月12日 (火)

サッカー好きかも・・・

豆まきも済んだのに毎日冷え込みますね

こんなに寒い時、嬢ちゃんとの散歩では防寒が大事でした

公園をゆっくり歩いてベンチでおやつタイムを楽しんで・・・

そんな時、ちゃんと暖かくしておかないと風邪引いちゃいますからね

嬢ちゃんもわたしもダウンコートを着てました

でも、さやかとの散歩は、ほぼ休むことなくひたすら歩く!

歩いて歩いて時々走ってまた歩く・・・

途中から汗だくです^^;

なので、好天の日は、はじめの頃は少しぐらい寒くても我慢して

薄手の上着だけで出かけます 手袋もなし^^

なのでこんなことをされると非常に困ります

Photo

止まったきり動きません><

風邪がビュウビュウ吹いているのに・・・

サッカー部の練習風景を飽きることなく眺めるさやか・・・

傍でじっとしていたら凍えそうです><

Photo_2

アンタは毛皮着てるからいいけどね~ヽ( )`ε´( )ノ

人気ブログランキング

|

« びっくりしたデス>< | トップページ | ニカッ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
相変わらずホントーに寒いですね。
お散歩中に立ち止まると体の芯まで冷えてしまいます。
さやかちゃん。
サッカーに興味があるのかな。
ボールをドリブルさせたら人間よりはやいかも^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月13日 (水) 06時56分

さやかちゃんも中に入って一緒にやりたいんだろーね
それともおにいたん達ドックランの中でボールで遊んでる~heart04
とか思っていたのかな~?
おかーちゃんはそういうときは
その場で腿上げするのよ~
私はいつもそうして待たされてるtyphoon

投稿: らんぷーまま | 2013年2月13日 (水) 07時51分

東京は今朝、うっすら雪景色。
もう春の雪なので午後にはなくなってしまうけど
朝散歩はまた見る雪に大興奮。
朝散歩は基本歩きっぱなしなので薄着でいいのですが
午後は別。
とっても広くていい公園なんだけど
障害物がないので風が吹き抜ける~
さやたん同様ねねたちワンコは毛皮着用だからいいよね。

投稿: のん | 2013年2月13日 (水) 08時57分

さやたんは体育会系女子なのかな^^
そこ、パスが甘い!
走り込みが足りん!
ドリブルにキレがない!!
なんて監督モードになってるのかもねsoccer

こんな時のためにせめて手袋着用をお勧めしますわ^^

投稿: カレン | 2013年2月13日 (水) 10時00分

ボールがあっち行ったりこっち行ったりで
見てるだけでも楽しいのかな
さやちゃんも仲間に入りたいんだろうね
こんな時お母たんの事はそっちのけだねsweat01
寒い中御苦労さま~
お肌の乾燥にも気を付けてねー

投稿: リクママ | 2013年2月13日 (水) 12時22分

モモパパさん、こんにちは
この数日は寒いというよりも冷たいというのがピッタリくる気がしますね
体の芯から冷えてくるような感じです
春一番が吹いたところもあるというのに、まだまだ春は遠いですね><


らんぷーままさん、こんにちは
腿上げですか?中学の部活以来やってませんけど、この歳であんなもんやっちゃって大丈夫でしょうか・・・自信ないよ^^;
ていうかさ~ ここ、かなり車の通行量も多いし、自転車も多いんだけど、通りがかった人が腿上げするオバサンを見た瞬間にギョッとして事故起こしそう^^;


のんちゃん、こんにちは
どんどん歩いている時は汗ダラダラなんだけど、立ち止まると一気に汗がひいて今度は芯から冷えてきます><
毎日こんなことしてて、よく風邪引かないもんだと自分で自分に感心してますよ^^
さやかもねねちゃんみたいに公園でのびのび遊ばせてやりたいけど、さすがに歩いて行くには遠過ぎて無理です><車酔いしなくなってくれるといいんですけどね^^;


カレンさん、こんにちは
さくらに比べてボール遊びもそれほど夢中にはならないし、どちらかというと無芸大食なんだけど、歩くのだけは好きですね~^^
サッカーも自分でやらせると全然ダメ^^;口だけ大将ですね^m^


リクママさん、こんにちは
まだまだ北風ピープーって感じの毎日で本当に寒いです
お肌の乾燥も怖いですね~ 面倒でついろくに化粧もせずで歩いてしまうけど、お肌カサカサになっちゃいそうです^^;
もう若くないんだからちょっと気をつけなくちゃいけませんね^^;

投稿: Akiki | 2013年2月15日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしたデス>< | トップページ | ニカッ! »