« ばんざーい! | トップページ | サッカー好きかも・・・ »

2013年2月11日 (月)

びっくりしたデス><

きょう、おかーたんとさんぽしていたら・・・

きゅうにばたばたばたばたーーっとおおきなおとがしたデスwobbly

Photo

さや、びっくりしてうしろをふりむいてみたけど

なんにもなかったデス

Photo_2

ぜったいにここからきこえた!とおもって

したをのぞいてみたけどeye

な~んにもなかったデス 

ふしぎデス~think

Photo_3

きになって、きになって・・・

あちこちのぞいてみたけど なんにもなかったデス

おかーたんが、はやくいこうってひっぱるけど

さや、ふしぎすぎて なかなかあるきだせなかったデス

Photo_4

 

 

今日も口一杯に頬張っていたフウの実4個・・・

音に驚いた瞬間に落としてしまったのですが

そのことにすら気付かず、このまま置き忘れてしまいました(*^m^)

音の正体はコチラ↓

Photo_5

コサギかな?

グレーチングの下にいたらしく

わたしが上を歩いたので驚いて飛び立ったようです

Photo_6

さやかは最後まで電線に留まったサギを見つけることは出来ず

音の正体が分からないままいつまでもキョロキョロしていました^^

ていうか、わたしも一瞬「ヒェッ!(゚ロ゚屮)屮」ってなりました^^;

人気ブログランキング





|

« ばんざーい! | トップページ | サッカー好きかも・・・ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、ふうの実ほったらかすほど
気になる音だったのね!
鳥はとても気になるようで
ずっと上を見てることもありますね。

音と言えばねねはテレビから聞こえる音に
時々反応して
テレビの画面に鼻をくっつけています。

投稿: のん | 2013年2月13日 (水) 09時01分

のんちゃん、こんにちは
鳥は本当に気になるようですね~^^
ネコは道で出会っても気にならないどころか気付かないことが多いのに、鳥は必至で追いかけようとしたりします^^
ねねちゃんもテレビっ子ですか?^^
さくらはテレビにはまるで興味を示さなかったけど、さやかは時々夢中で観ています
まだ、どんな番組が好きなのかはっきりしないのですけどね^^;

投稿: Akiki | 2013年2月15日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばんざーい! | トップページ | サッカー好きかも・・・ »