« にほんいちデス | トップページ | なかなか撮れない »

2013年2月20日 (水)

誕生日の前祝い

今日はわたしの車の1年点検・・・

ディーラーへ車を預け、待ち時間で図書館へ行きました

往復で約3kmの道程ですが 今のわたしにはなんてことない距離^^

図書館までの道筋の一部では街路樹がモミジバフウです

歩道にはさやかの大好きな実がゴロゴロ・・・

いいえ、ゴロゴロどころかゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

しかもとってもきれい!

ビニール袋を持ってくればよかった~><

それでも、さやかの土産にと5個ほど拾いました^^

これはお誕生日の前祝いにピッタリだよね~

帰宅後、デッキに置いて・・・さやかを庭へ出しました

Photo
喜んだのは数分だけでした・・・

わたしに叱られながら道端で探して拾うほうがいいみたいです

まあ、その方が楽しいですよね~^^

昔、大量に落ちているまつぼっくりを見て

急に興味を失くしてしまった嬢ちゃんを思い出しました^^;→まつぼっくり畑

人気ブログランキング

なんと、今日は散歩でも落ちてるフウの実を跨いで行きました^^;

|

« にほんいちデス | トップページ | なかなか撮れない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

これは自分で探し出す、楽しみを与えたほうが喜ぶかも〜
ほら、隠してみるのだ!!
そうすれば、もうちょっと長く楽しんでくれるはず!!

投稿: いくこ | 2013年2月20日 (水) 21時38分

さやちゃん、自分で見つけるのが楽しいんでしょうね。
1m間隔くらいに並べておけばどうなるんだろう?(笑)

投稿: はなママ | 2013年2月20日 (水) 23時18分

へ~~え
そうなんだ
そういうものなんだ~?
お外ではあんなに口に頬張ってるのにね♪
お家の中でいろんなとこに隠して
”持ってきて”遊びをしたら楽しそう~

投稿: らんぷーまま | 2013年2月21日 (木) 17時17分

いくこさん、こんにちは
実を言うと、楽しんでもらうよりもウンザリして拾い食いも止めてもらいたかったのでわたしとしては大成功の反応だったんです^^;
でも、今日の午前中には全部齧って食べ散らかした上、散歩ではまたガツガツと拾い食いしてました><
100個ぐらい山積みしてみせないと食傷ってことにはならないみたいです^^


はなママさん、こんにちは
一度にたくさん貰えて興味が失せるかと思ったら、今日はまた嬉しげに齧ってました><
まだまだ拾い食いは止みそうにないです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
齧ってボロボロに食べ散らかすんだよ~ 家中、メチャクチャになっちゃうよ^^;
庭もゴミだらけになりました^^;
一度にたくさん貰ったら食べ飽きて拾い食いが止まるかと思ったけど、そんなに甘くなかったよ~^^;

投稿: Akiki | 2013年2月21日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にほんいちデス | トップページ | なかなか撮れない »