« 美少女って呼んで・・・ | トップページ | 覚悟よろしくデス »

2013年3月21日 (木)

さやだけどうして?

みなさん、こんにちは、さやデス。happy01

さや、おとーたんと散歩するのが好きデス。heart04

でも、おとーたんの帰りが遅い日は

おかーたんと一緒の散歩デス。heart03

おかーたんは歩くのが遅いくせにどんどん勝手に歩くので

合わせて歩くのは本当に大変デス。bearing

たとえば・・・

Photo

いつも歩く道の街路樹の下草・・・

丁寧にチェックしたいのに、おかーたんは文句ばかり言います。

足が汚れる、とか

顔が痒くなるかもしれない、とか

ダニに咬まれて死んじゃうかも、とか

傍からうるさくてたまらないデス。wobbly

でも、さやは頑張ってチェックをします。

Photo_2

だって、ちゃんとチェックしていたら

必ずどこかに、美味しい草が生えているデス。delicious

さやのこういう地道な努力をバカにするおかーたん・・・

いつもひたむきに頑張る真央ちゃんshineは素晴らしい、とか言ってるデス。

ひたむきに、地道に努力しているのは

真央ちゃんshineもさやも同じデス。

癒し系の可憐な黒髪美少女ってところもそっくりデス。happy02

それなのに、どうして?

どうして、さやだけ叱られるデスか?shock

納得いかないデス!pout

みなさんから、おかーたんになんとか言ってやってくださいデス!sad

人気ブログランキング

さやちゃん、アンタのは「ひたむき」とか「地道」とかじゃないし

もちろん「癒し系」とかでもない!

ただの意地汚いだけの「イヤシイ系」だと思うよ

それに・・・

この街路樹、全部で何本あると思ってるの?

Photo_3

悠に300メートルは続いてるんじゃなかろうか・・・(;´Д⊂

                                     by Akiki

|

« 美少女って呼んで・・・ | トップページ | 覚悟よろしくデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、美人さんは下を向いていたらダメだよ〜
お顔を見せるのも、美人さんの宿命だよ〜!!

投稿: いくこ | 2013年3月21日 (木) 22時30分

さやちゃん、うちのはなも一緒だよ。
街路樹がずーっとあるのに、全部チェックするからなかなか進まない(^_^;)
下ばかり見て楽しいか?って言いたい。
もっと回りの景色を見て歩こうよ!^^

投稿: はなママ | 2013年3月21日 (木) 23時02分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お散歩が楽しくてついつい匂いをかいじゃうんだね。
あはははは。
ウチのワンコも匂いを嗅ぎ始めるととまりませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月22日 (金) 05時59分

いくこおねーたん、こんにちは
さや、美人さんだから、これからは上も見ることにしますデス^^
上を見ていたら、美味しそうなまつぼっくりが見えたデス^^


はなママおばたん、こんにちは
はなちゃんおねーたんもさやと一緒ですか?
やっぱり、さやは間違ってなかったデスね~^^
下ばっかり見ていたら、いいこと一杯あるデスよ
どんぐりやまつぼっくりやフウの実が拾えるし、草花も食べられるデス^^

モモパパおじたん、こんにちは
さや、お散歩はそれほど好きじゃないけど、お散歩で食べるどんぐりやまつぼっくりやフウの実や草花は大好きデス!!^^

投稿: さやか | 2013年3月24日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少女って呼んで・・・ | トップページ | 覚悟よろしくデス »