« 傷心でもモデル魂健在 | トップページ | さやだけどうして? »

2013年3月20日 (水)

美少女って呼んで・・・

今日のお散歩にて撮影・・・

Photo

自分でも美少女の自覚が出来てきたようです^^

可愛いですね~ 本当に可愛い^^

それに、この澄ました横顔!ビューティホーです^^

すっかり美しく成長したさやかですが・・・

美しいだけではなく、できれば運動神経も鍛えて欲しい^^

目指すのは美しくも強い真央ちゃんみたいな子ですよ~(≧∇≦)

というわけで・・・ひらめきました

Photo_2

黄色く塗った部分で華麗なステップを決めて欲しい!

でも、この段差を上がらせるのは無理><

ならば・・・写真の中央奥、段差のない部分から上がらせればいい!!

ひらめいたわたしは、さっそくさやかをその場所へ・・・

さあ、ここなら簡単に上がれるから・・・

Photo_3

わたしの意図はまるで通じませんでした _| ̄|○

まあ、当たり前っちゃ当たり前ですな~^^;

それにしてもさやか

アンタ、なにしてるの?

Photo_4

思いっきり首を伸ばして・・・

(lll゚Д゚)

運動神経を鍛えるどころの話じゃない

美少女までどこかへ消えてしまった(;д;)

ピーピーマメの葉っぱ、食べてました><

放っておいたらいつまででも食べていそうなので

無理やり引きずってこの場を離れるわたし (;ω;)

しばらく歩くと、今度は・・・

Photo_5

菜の花の前で再び美少女降臨!

なんて可愛いんでしょう!!

でもね、お母ちゃん的には左より右側の方が好きなのよ~^^

さやか、お母ちゃん、右側からの写真撮りたいな~vv

Photo_7

向きを変えさせようと思ったら・・・

Photo_8

ああ~(p´□`q)゜o。。 また美少女が消えていってしまった~

 

まだまだ色気より食い気のさやかでした^^;

人気ブログランキング

|

« 傷心でもモデル魂健在 | トップページ | さやだけどうして? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さやたん、何なんでしょう!
この美しい横顔は。
確かに、右側の方がより美しい。
でもやっぱり食欲が上だったのね(笑)
ちょっとホッとしちゃった。

投稿: のん | 2013年3月20日 (水) 22時02分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんは美少女ですよ~。
かわいいですよ~。
菜の花との写真。
さやかちゃんが一層かわいくみえます。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年3月21日 (木) 05時38分

おはようございます(゚∀゚)
さやかさん、萌~な横顔で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しました~~!

投稿: くるくる | 2013年3月21日 (木) 08時14分

のんちゃん、こんにちは
さやかも少しずつ大人っぽい表情を見せるようになってきました^^
でも、やっぱり本質は食い気が一番!
これは何歳になっても変わらないかもしれませんね^^;


モモパパさん、こんにちは
だいぶ大人っぽい顔になりました^^
オスワリしてじっとしていることもほんのわずかの時間ではありますが出来るようになって嬉しいです^^
でも、最後はやっぱり食い気の勝利でした><


くるくるさん、こんにちは
澄ました顔をして、頭の中では食べ物のことばかり考えているみたいです^^;

投稿: Akiki | 2013年3月21日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷心でもモデル魂健在 | トップページ | さやだけどうして? »