« 新しいお皿 | トップページ | 言うことなし! »

2013年3月 7日 (木)

未練はない!

今日、早出勤務だったダンナが定時に帰宅したので

久しぶりにみんなで散歩に行きました^^

こんな時、嬢ちゃんは本当に嬉しそうで足取りも軽かった♪

Photo

「みんな一緒で、さやかも嬉しい?」

訊いてみる・・・^^

Photo_2

なんの喜びも感じていないそうです・・・(u_u。)

Photo_3

ああ、そうか・・・

さやかはそうなんだね・・・

じゃあ、途中だけど、お母ちゃんはもう帰るよ・・・

Photo_4

向きを変え、帰りはじめたわたしを見向きもせず

去って行くさやかなのでした 

みんな一緒の散歩に、なんの未練もないのね (´Д⊂グスン

 

仕方ないから一足先に帰宅して晩ご飯の支度しました^^;

人気ブログランキング

|

« 新しいお皿 | トップページ | 言うことなし! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんは、いつでも楽しい日々だから
特別なことは何もないのかも〜
きっと家族でお出かけを数回経験すれば
全員そろっている喜びに目覚めるかもよ(^^)

投稿: いくこ | 2013年3月 7日 (木) 20時58分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんはAkikiさんのお宅にいられるだけで幸せを感じてるのかも。
きっとそうに違いありませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月 8日 (金) 06時29分

ええええ====っ!
さやかちゃん、それはないよ~crying
さすがツンデレ柴の鑑
私だったら
おい!こらまてええええ
っておいかけて羽交い絞めにしてやるとこだわさ

投稿: らんぷーまま | 2013年3月 8日 (金) 15時32分

いくこさん、こんにちは
さくらはお父ちゃん大好きなのに、ダンナが散歩に行く機会がすくなかったけど、さやかは半分はダンナが散歩させているせいで喜びが薄いのかもしれません^^;
わたしのことはさくらと同じで口うるさくてめんどくさーい、と思っているみたい^^;


モモパパさん、こんにちは
さやかは叱ってばかりのわたしはどうでもいいみたいですね~^^;
ダンナも、さくらの時と違って犬飼い初心者じゃないのでさやかも安心できるみたいです^^


らんぷーままさん、こんにちは
わたしが先に帰ってからも元気に散歩を続け、結局、わたしより1時間以上遅れて帰ってきました^^;
どっちかが途中でいなくなると心配して探し回っていたさくらとは大違いです><
まあ、楽と言えば楽だけど、やっぱりちょっと淋しいよね^^;

投稿: Akiki | 2013年3月 8日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお皿 | トップページ | 言うことなし! »