« お祭りへGo! 前編 | トップページ | 初節句でフィーバー? »

2013年3月 2日 (土)

お祭りへGo! 後編

お参りも済み、福みくじも引き、あとは帰るだけです^^

帰りは屋台で何か買っちゃう?

梅が枝餅も食べたいし、美味しそうな唐揚げもあったね~

なんて思っていたら・・・最後の階段で・・・><

Photo_14

ウォーリーさーやんはどこだ?」

なんか、人が増えてます^^;

人波が途切れたら階段を降りようと待つ、ダンナとさやかですが

Photo_16

どんどん増えてくる一方です><

どうやらすぐ近くの小学校と中学校の終業時刻が過ぎたようで

これまでは年配の方が多かったところへ

一気に家族連れと仲良しグループの子供たちが加わったようです

人混みを避けて待つさやかは注目の的^^

通り過ぎる子供たちから黄色い声が降り注ぎます

Photo_17
                         針小棒大?^^;

結局、階段はダンナが抱っこして・・・

Photo_19

やっと降りてきました^^

でも、本当の人混みはここからです

屋台の並ぶ道は老若男女で溢れてしまい

もう写真など撮る余裕もないほど><

ていうか、撮っても、写り込みで9割はモザイクになってしまう^^;

往きに買って預かってもらっていたレモンの苗木を受け取り

それ以外の買い物は全てあきらめて帰路につきました

お祭り会場を離れ、いつもの散歩コースに戻ってすぐ

さやかが・・・

Photo_20

ストライキです il||li _| ̄|○ il||li

いくらなんでもここから家まで抱っこなど無理だよ~

少し休んでからおやつで釣って歩かせました

テクテクテクテク・・・

だんだん汗だくになってきて

トボトボトボトボ・・・

こっちの足取りも重くなります^^;

Photo_21

重くはないけど妙にかさばる荷物にわたしもヘロヘロ

おまけにさやかが

Photo_22

「小さな親切、大きなお世話」運動をはじめました

結んである紐が千切れそう

モムーリ!o(゚Д゚)っ

そしたら、ダンナが自動販売機でジュースを買ってくれました

どうやって飲めと・・・?

せめてフタ開けて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

どうにかこうにかひとくち飲んで チョッピリだけHP回復^^

どうにか最後の難関をクリアして家に着きました

でも、レモンの苗木を植え付ける元気はなくて・・・

翌日は朝から土砂降りで・・・

いまだに玄関先で放置プレイされているんだけど大丈夫かしら?(^-^;

人気ブログランキング

|

« お祭りへGo! 前編 | トップページ | 初節句でフィーバー? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お腹の調子はよくなりましたか~?
お祭りの屋台ゆっくり寄りたかったですねー
でもこれ以上荷物が増えたら持てなかったかな・・・
さやちゃんお祭りデビュー( ^-^)/:★*☆オメデト♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2013年3月 2日 (土) 19時45分

あ~たん☆☆さん、こんにちは
屋台寄りたかった~><
デモ確かに・・・あの状況では鶏のから揚げなんて食べられませんね^^;

投稿: Akiki | 2013年3月 3日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りへGo! 前編 | トップページ | 初節句でフィーバー? »