« うれしいビックリ | トップページ | 待ってよ~>< »

2013年3月17日 (日)

ちょっと勘違いしてました

Photo

さやかの足ってかなり長い!

スラリと伸びた足は日本犬離れしてるよね~^^

日本犬標準としていいのか?

なんてことは置いといて~

さやかの足、長くてスマート^^と思っていたんだけど・・・

ちょっとした勘違いだったみたいです^^;

さやちゃん、やっぱりあんた・・・

ちゃんとした日本犬だったわ (*≧m≦*)

Photo_2


えー悪口なんて言わないよー (・3・)~

 

人気ブログランキング

浅田選手、銅メダルおめでとう!!

村上選手、入賞おめでとう!!

鈴木選手、お疲れさまでした!!

みんな、オフを楽しんでね

そして、これからソチに向けて怪我なく頑張れますように!^^

真央ちゃん、目指していた6種トリプル成功おめでとう!!!

これって、女子史上、伊藤みどりさん以来2人目の快挙だよね~^^やったね!

大切なのはメダルの色や点数じゃなく

どれほど高みを目指し努力するかということだよね

親子ほど歳の離れた真央ちゃんだけど、心から尊敬します

|

« うれしいビックリ | トップページ | 待ってよ~>< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、たくさん階段のぼったね~。
段差が大きいんだよねhappy01
可愛い~さやちゃんの「あんよ」にポチ!

投稿: ベーママ | 2013年3月17日 (日) 22時58分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
階段をトコトコ登ってる姿。
なんてかわいらしいんだろう。
すっごく癒されますよ~。
この階段は神社かお寺に登る階段なんでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2013年3月18日 (月) 05時51分

さやかちゃん・・・階段の段が高いだけだよね!!
よく頑張った!!偉い!!

悪口じゃ無いよ!さやかちゃんは日本犬らしくって、カッコイイ!って言ってたんだよ。(*^-^)

投稿: さくらママ | 2013年3月18日 (月) 07時34分

トップにさやたんのお尻がデ~~~ンとw(゚o゚)w
シニア犬のボクでも鼻血ブ~!!だったよ!!

フン!
階段なんて駆け上がれればいいんだよ。
柴ワンコは足腰が丈夫な最高の日本犬なんだからさ(v^ー゜)

投稿: りんたろう | 2013年3月18日 (月) 17時59分

ベーママさん、こんにちは
そうなんです!
ここ、お祭りの時は、お年寄りなんかもけっこうお参りなさってたけど、みなさんすごいな~って思います
わたしですら膝がガクガクなるぐらい段差が大きいんですよ^^;
さやかはお腹がつかえてました^^;


モモパパさん、こんにちは
神社の石段なんですけど、こんなに段差の大きい急な石段も珍しいんじゃないかと思います^^;
さやかはお腹がつかえちゃってました^^;


さくらママさん、こんにちは
すっごい段差が大きい上にかなり急こう配なんですよ~^^
さやかは階段より坂を登る方がいいと思ったみたいだけど、足場が緩くて滑り落ちそうでした^^;


りんたろうくん、こんにちは
この階段の段差ハンパないよ~^^;
さやかのお腹がつかえそうなほどだもん><
さやか、ダックスフントさんの苦労が分かった気がしたかも^m^

投稿: Akiki | 2013年3月18日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいビックリ | トップページ | 待ってよ~>< »