« 今日はどんな日? | トップページ | なんでもかじり犬 »

2013年3月24日 (日)

ドッグラン!

Photo

とっても楽しそうに走るさやか・・・

久しぶりのドッグランです^^

着いた時はチワワちゃんのカップルとシーズーちゃんがいました

シーズーちゃんと追いかけっこをして遊んでもらったり

小さな小さなチワワちゃんに挨拶したり

Photo_2

人間大好き!わんこ大好き!なさやからしく、楽しそうです^^

このチワワちゃん、黒柴のお友達がいるそうで

さやかのことも恐れることなく遊んでくれました

しばらく小さな子たちに遊んでもらった後

Photo_16

少し疲れちゃったみたいなのでカフェで休憩することにします

人間にとっても初チャレンジのドッグカフェへGo!Go!

Photo_3

看板犬は、カフェの店長さんの愛犬アラン君

まったくの愛想なしさん^^;

さやかが大女過ぎて嫌われたのかと思ったけど

どんなわんこさんにもこんな感じとのことで、ちょっとホッ^^

Photo_4

ランチタイムには遅すぎる時間だったけど

美味しそうだったのでビーフカレーを注文^^

さやかにはお豆腐を使ったクリームチーズケーキを注文しました

写真を撮る間もなく完食してしまった・・・^^;

さやかは思った以上に大人しく上手に食べることができて嬉しいビックリ!

カフェを出て、再びドッグランへ・・・

ミニチュアダックスさんが遊んでいました^^

ここで冒頭の写真となります

Photo_6

自分のおもちゃ&飼い主には見向きもせず

ダックス君のお父さんとボール投げを楽しんでいます

しかも、すごく自分勝手なルールで遊ぶさやか

投げてもらったボールを追いかけますが持ってきません><

どんなに呼んでも絶対に持ってこない(;;;´Д`)ゝ

それどころか、早くとりにおいで~と言わんばかり・・・

結局、ダックス君のお父さんが取りにいって、また投げる

ボールを追いかけてさやかが走り

さやかを追いかけてお父さんが走り

お父さんを追いかけてダックス君が走ります

それを真ん中で椅子に腰かけて見ている飼い主・・・最低?^^;

Photo_8

でも、さやかは本当に楽しそうでした^^;

そうこうしていると、新しいわんこさんの登場です

Photo_9

エアデールテリアのアル君!!

さくらの公園友達です

今日は、サロンで月に1度の爪切り日だったそうです

久しぶりに偶然の再会です

アル君はちゃんとわたしたちを覚えていてくれました!

でも、さやかのことは嬢ちゃんのことほど好きじゃないみたい

わんこは年上の女が好きだってことなので

さやかみたいなお子ちゃまはどうでもいいのかな?^^;

でも、しつこく迫るさやかにようやく振り向いてくれました

Photo_10

グンと接近されてびびるさやか

Photo_11

逃げ出したけど、アル君はご機嫌でついてきます(*^m^)

いつも嫌がるわんこについて行く方の空気読めないさやかだけど

今日は完全に立場が逆転・・・

まったく空気読む気のないアル君から逃げまくってます

Photo_12

このまま、チーとうんちょが出てしまったさやか・・・><

アル君、お父さんに叱られちゃいました

Photo_13

アル君は悪くないのに・・・ごめんね~(;;;´Д`)

Photo_14

いつもの自分の行いは棚に上げ被害者面しています

さっきまで小さい子ばかりを相手にジャイアンしていたから

天罰が下ったんじゃないのかな~^^

なーんて言って見ていたら・・・

Photo_15

すっかりしょぼくれてしまいました・・・

仕方ない・・・もうじき閉園時刻だし帰ろうか・・・

片道約20分、来る時はゲロリンパなしで来れたけど、帰りはどうかな?^^;

人気ブログランキング

家の駐車場で車を降りた途端、ケーキを全部ゲロリンパ~

アッチャー><

脱・ゲロリン姫!宣言は、もう少しおあずけだね^^;

|

« 今日はどんな日? | トップページ | なんでもかじり犬 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

小さいコと上手に遊べるのは偉いねぇ〜
いきなり大きいコの登場は、知り合いでも怖かったか(^^;)
さやかちゃんのボール遊びのルール
クールと一緒でーす。
持って来てくれないんですよね〜
自分で投げたものは、場所は教えてくれるけれど自分で拾いに行くルールなんですよね。
まぁ、楽しそうだから良いけれど・・・

投稿: いくこ | 2013年3月24日 (日) 22時45分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ドッグランでたくさんの仲間と出逢ったんですね。
楽しかったかな。
さやかちゃんのボール遊びのルールはそうなってるんですね。
ウチの2わんずはボール投げても一切興味なしですよ。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年3月25日 (月) 06時01分

おはようございます
時々、お邪魔しています。

初コメントだったでしょうか?
黒柴さやかちゃんかわいいですね。

ドッグラン楽しそうですね
うちは、まだ行ったことがありません。

またお邪魔しますね

投稿: みい | 2013年3月25日 (月) 07時58分

いくこさん、こんにちは
さくらは小さい子が苦手だったけど、さやかは平気なようです
公園へ行かないので大型犬と出会う機会もなく、少し緊張したかもしれませんね
自分は初対面のアル君がわたしたちと親しそうにしていたのも調子が狂った原因かもしれません
次に会った時は上手に遊べるといいんですけどね^^


モモパパさん、こんにちは
この年頃には、さくらはもう少し上手にもってこいが出来ていた気がするけど、やはり個体差はありますね^^;
この調子ではディスクなどは到底無理そうですが、さくらと違い、走り回れる広い公園へ散歩に行く機会も少ないので仕方ないのかもしれません^^;


みいさん、こんにちは
ドッグラン、もっと再々行けるといいのですが車酔いが障害となっています^^;
いつか車酔いを克服できたら、錦帯橋も渡らせてみたいと思っています^^

投稿: Akiki | 2013年3月26日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はどんな日? | トップページ | なんでもかじり犬 »